記事タイトル:ちょっと更新 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: teetee    URL
管理人です。
毎度お世話かけています。

早いうちにトップページを改良して何とかします。
でも何でなんだろう?

ちなみにPOGのページは  ~/EML/pog/poghome.html
リンクのページは  ~/EML/link.html
です。どうぞ4649。
[1998年12月5日 0時28分24秒]

お名前: sanae-t   
はいれませ〜ん!

500ゲットしました! (*^_^*)
[1998年12月5日 0時4分30秒]

お名前: teetee    URL
管理人です。

> 「POG」のページと「お友達リンク」のページは
> どこから入れば良いんですか?

そうなんですよ。
なぜかNNだとその辺が見えないんですよね。
特に変な書き方はしてないはずなんだけどな。
一応気になるところは直しましたが、
直っていないようだったら教えてください。
[1998年11月29日 3時10分5秒]

お名前: sanae-t    URL
「POG」のページと「お友達リンク」のページは
どこから入れば良いんですか?
[1998年11月28日 13時13分26秒]

お名前: teetee    URL
管理人です。
トップページ変更しました。
ブラウザNNを使っている方、何かおかしいところがあったら言ってください。

今日はちょっと暇なのでPOGのページを直そうと思っています。
それではまた。
[1998年11月24日 22時24分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る