記事タイトル:高校野球道 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: teetee    URL
管理人です。

私も遅れ馳せながら高校野球道始めました。
まだ1週間くらい(ゲーム上の)しかやっていないので、
なんともいえませんが、とりあえず頑張って甲子園を目指したいと思います。
[1998年12月14日 15時7分49秒]

お名前: kaz   
またまた岡本です。

やったー(^^)/。甲子園出場!!
なんと2年目の夏にして甲子園出場しました。豪腕投手山本、藤井くんのおかげです。
圧巻は、準決勝広島商業戦、10回裏ツーアウト2,3塁代打佐久本くんの
さよならヒットで勝利!!10回表に得点されていただけに一人でもりあがってしまいました。

意気揚々と甲子園一回戦相手は北海道代表、ハングアップ中断。あぜん^^;
お休みなさい。になってしまいました。でも甲子園出場DATAは残っているので
よかったです。
では、これからも精進します。
[1998年12月11日 12時35分16秒]

お名前: kaz   
岡本です。

今は2年目の夏の地方予選です。いまのところベスト8です。
今日ベスト4をかけて挑戦します。
うちには藤井一樹という新入生のピッチャーがいるのですが次代のエースです。
藤井のあにき?
甲子園出場は来年以降になりそうなので来週の初めごろには対戦できるかもしれません。
うちではアップデートしたあと前のデータのままで使っているけど
飛んだことありません。たまに審判がしゃべらなくなるくらいです。
CPU的には藤井のPCも私のPCも変わらないだろうから
メモリかな?一応、うちではCL2のSD-RAMが192MBのっているので
その成果もしれませんね。

HPアップ滞ってます。
PC関係の質問コーナーを作りたいのですが、予定は未定って感じです。

では。
[1998年12月10日 12時51分42秒]

お名前: ふぢい    URL
>ところで、ふぢいのところではエディット選手使ってますか?

その機能を知りませんでした。
今度つくってみよー。

とりあえず今5時間やってました。
夏の甲子園に出場すれば、データは残るみたい。
さてメシ食って(腹は減ってるんだけど歯が痛くて食いたくない状態)
病院に行ってきます。
[1998年12月10日 11時57分19秒]

お名前: teetee    URL
こんにちは。

>> 高森さん、岡本さん進んでますか?

私の方はまだソフトをゲットできていません。
順調ならば今週末くらいから始められる予定です。
ところで、ふぢいのところではエディット選手使ってますか?

>> そう言えばWIN98で2000年問題が発見されたってきいて、MSのホームページに>> いってきたんだけど、日本語版の訂正プログラムは1月下旬らしい。

相変わらずアホですね。
いちおうソフト開発に携わるものとしては、
「あんたたち、ちゃんと試験してんの?」って感じです。
[1998年12月10日 10時35分5秒]

お名前: ふぢい    URL
高森さん、岡本さん進んでますか?
4年目に夏の大会で初出場初優勝しました!
甲子園で優勝しないとトーナメントのデータとして残らないんですね。
チームのランクがDになったんですが、
新しい新入生がすごすぎる!
ほとんど鍛えなくていい奴とかいました。
あと地方大会では強いチームは偵察しとかないと勝てないように思えます。
この前中京とやったとき絶対ウチのピッチャーやバッターのほうがすごいのに、
バッターは三振の山(しかも三球三振!)、ピッチャーもなぜかフォアボールを出す、
なんか自分たちがすごく不利でした。
今日公式ガイドが出ますね。
買おっかなー。
岡本さんのホームページでバージョンアップを知ったんですが、
バ−ジョンアップしてからのほうがよくフリーズします。
やはり前のバージョンのデータをそのまま使ってるのがまずいか?
このゲームのためすっかりホームページの更新が滞ってるのですが....

今暇なので、なんかいろいろ書きます。

昨日親知らずを抜いてきました。
痛て-------------------------!
今パソコンの本体の上に抜いた歯が置いてあります。
親からもらった大事な歯がっ!
まだ出血が止まってません。
痛みもね。
皆さん虫歯には気をつけましょう。しみじみ。

そう言えばWIN98で2000年問題が発見されたってきいて、
MSのホームページにいってきたんだけど、
日本語版の訂正プログラムは1月下旬らしい。
きっと込むんだろうなー。
[1998年12月10日 6時40分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る