記事タイトル:200ヒットでした 


書き込み欄へ  ヘルプ 記事一覧へ


お名前: ふぢい    URL
高森さんと刀祢さんのホームページのアイコンを作りました。
LINKのページにあります。
使ってください。
というか本人はあまり使わないか。
[1998年11月15日 0時5分8秒]

お名前: sanae-t    URL
私、藤井さんのところの100番ゲットしたんですけど、
なんか出るんですか?
[1998年11月13日 0時27分12秒]

お名前: teetee    URL
ウーン、思ったよりフォントが大きくてびびってしまった。
ところでPOGのコーナですが、馬主の下の名前のところから
所有馬の一覧に飛べるようにしてあります。
まだ本田の分しかできてませんが、今日中に全員分をアップする予定です。
こうご期待。ではでは。
[1998年11月12日 11時6分41秒]

お名前: teetee    URL
200ヒットおめでとう!!

特に賞品なんか考えてないです。
「求めすぎてる!?」

昨日の晩、POGのところアップしたあと確認してみたら、
199だったので気をつけて
ソロソロと覗きにきたらカウントアップしてた
ようなので一安心。また踏んじゃうかと思いました。

こんごとも4649。
[1998年11月12日 10時44分27秒]

お名前: Tak-Kaki   
おはようございます。
200番GETしました。
EMLでは全然GETできなかったので、なんかちょっとうれしい。
なんか記念品出るんですか?

そうか、フジイのWELCOMEは音が鳴るんだ。音消してたから気付かんかった。
[1998年11月12日 9時29分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る