† 騎士団名簿 †


この部屋は『サクヤ様に一生付いていきます』と宣言した人たちの名簿です。
志願したからと云っても特に特典はありません。(^^;
志願希望の方はこちらのページをお読み下さい。

【追加特典】
早々と志願され、入隊した人には、近衛隊とか親衛隊の呼称を授けます。
これは早めに登録したからであって、近衛隊だから威張れる・・・のとは違うので誤解の無いように。(^^;
普通じゃ物足りないので、遊び心を混ぜてみました。

騎士称号 名前 HP サクヤ歴 一言アピール
受付係 ラキジット メルティ★パフェ SS版2086 サクヤ様に一直線で調子にのって専用ページまで作ってしまったが本当に良かったのであろうか?
近衛隊
01
やーくん(組長) TTC 多分2086?
(2年位?)
この世は宇宙の真理が全て!
近衛隊
02
キャナル・コンピータ 作成中? SS版2086 メルティと言えば「サクヤ!」ですよね。
無論サクヤには一生ついていきますよ〜。(^^)
近衛隊
03
剣部蒼夜 メルティ&リーフファイト   わたしは入団してはだめだろうか?
ナナの心を一番理解してくれる人・・・
それは、私にとっても『大切』な人だから・・・。
不順だろうか?
近衛隊
05
BELL-R   SS版2086 SS版2086のエンディングでころびました..
あれを超えるエンディングはない!
一生着いて行きますよ私は..
近衛隊
06
LYMAN   PS版2086 私にとってメルティはサクヤ様に会うためにあるといっていいくらいです。
ホント文字どおり一直線です
近衛隊
07
野良費   PS版2086 母親のような優しさを持ちながらも、少女の心をも持っているところにひかれます。
近衛隊
08
JUNK JUNKのアレ[仮題] SS版2086 ハイル宇宙の真理(笑)
一生ついて行きます!!
近衛隊
09
まぶー   PS版2086 サクヤ様に対する気持ちは皆さんと一緒です。
いいですよねー、ほのぼのとしていて、やっぱり、守ってやりたいという気持ちになります。
親衛隊
10
ダイ   SS版2086 SS版の一番最初のエンディングがサクヤだったス。ねてるときの「補佐官は私のことが〜」が良い。
親衛隊
11
ツクモ   PS版Re
(2年)
シルビィのことが好きなのですが、シルビィの親友のサクヤさんをぜひ、守りたいですッ!!
親衛隊
12
lapisu   SS版2086 この度私もアーカネストナイツに入りたいと思います!!サクヤさん暦はSSの2086からです!どうぞ宜しくおねがいします。
親衛隊
13
LEO 公開予定 PC版 一言・・・・マジナナに走りつつサクヤに走る俺って贅沢!?
親衛隊
14
みーすー Re-inforce 私のメルティ歴はRe-inforceからなので、サクヤも岩男潤子さんでしか認識しておりません。
そんな私ですが、ぜひ騎士団に入れてくださいな!
親衛隊
15
きいろ Re-inforce リインフォースに始まり2086、ついで3rd、そして小説、ゲームに関しては全ての作品で(プレステ)サクヤさんエンディングです。
あんまし詳しくないかもしれませんけど、どうか騎士団に入れて下さい!


サクヤFCへ