2011/03/20
何とか今日まで仕事を細々と見つけて生活してきましたが、そろそろ限界かも
気弱な事を言っていては、いけないと思いながらもつい愚痴を溢してでもまだ生きているだけ幸せなのかも、ここ数日の東北沖地震の被災地の方々の事を思えば
そういえば、神戸地震の時は、地震前日に仕事が出来なくなって、急遽神戸から帰って来て
神戸地震に合わずにすみ、今回も客先にそろそろ出向かなくてはと思っていた所に
東北沖地震、悪運が強いのか?地震に遭遇せず済み、仕事は無く無駄な時間を過ごしていますが
もう少し頑張れと言う、天の声かも?
若い時見たいに、ガムシャラとは行けませんが、もう少し会社頑張っていくつもりです。