page1                               page2                               page3

御相談下さい!!
「こんな物作りたいが・・困った!」
「こんな物も作りたいが・・困った!」
「機械の動きを変更がしたいんだがどうしよう?」
「シーケンスが改造したいんだが!!」
「シーケンサーの変更がしたいんだが」
「単純な物だが、急いで作って欲しいんだが 何処無いか?」
「数が有り、社内だけでは出来ないが、何処か無いか?」
「1個だけ欲しいんだが、どこか作ってくれる所ないだろうか?」

検査装置作ってほしい・・つくります

電気装置 設計開発・・ いたします

機械の動き・・変えます

出張の機械の電気修理・・承ります

電気 改造・・ します

電子機器の開発業務をお受け 致します。
試作品、特注品の製作をお受 け致します。
電子機器の製作、組立お任せ ください