[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
19 12/8(土)
11:03:14
 変人: チャック(ウィルソンでもない?(笑))  メール送信 チャックノブロック  No.1  150 

 
> わはは!屋敷の穴が空いてから久しいですねー。
> 外野で見てると、とんでもない取れそうも無い打球をファインプレイにもしないで取っちゃってましたからね。
> 彼ほど過小評価(年俸)されていたプレイヤーも少ないでしょう。セ・リーグじゃ、よく打つ人がゴールデングラブ賞取ったりしますからね、たまに。(笑)

屋敷は12月と正月のプロ野球選手選抜運動会で必ず活躍していたので「12月の月間MVP」とか言ってた口の悪いが私の周辺にいました。
屋敷もなんか、不器用なところがあって、バントが上手くなく(私の見た限り、彼がバントを成功させたことを見たことがない)、甲子園で左中間の打球を追って、レフトのパチョレック(だったはず)と激突したり、なんか、へんなイメージが定着していました。
守備範囲が広過ぎたからこそぶつかったんでしょうけどね。
一番屋敷が生き生きしていたのは、スーパーカートリオで3番を打っていたときかな?ゴロを転がさなきゃいけないとか、余計なこと考えないでフリーで打って走れていましたからね。しかも、後ろにポンセがいたから、対戦投手は、屋敷を塁に出すのを極端に気にしていましたからね。

もし、前回と今回の屋敷に関する書き込みで、3:16さんの気分を害されたとしたら、申し訳ありません。
>
>
しかし、ジオンビのピンストライプもなんだけど、野茂もなんかイメージ湧かないっすよ。野茂にはヤンキースで4・5番手のスターターを争うくらいなら、テキサスでやって欲しいです。
そうすると、毎年コンスタンスに数字を挙げながら、日本では極端に知名度の低いパルメイロの存在価値が評価されることにもなるでしょう。
あとは、真夏のくそ熱いアーリントンで、いかにも汗っかきそうな野茂が順応できるかかな?まー7年間もメジャーでやっている人間にそんな心配は不要か?


ここをご覧になっている皆さん!今、私と3:16さんとの伝言版と化しています(笑)。皆さんの忌憚のない書き込みをお待ちしています!


1 新しく作りました。 メール転送 Kenji@webmaster ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 2 返信: 新しく作りました。 メール送信 牛親方
    ┣ 3 返信: 新しく作りました。 メール転送 3:16
    ┣ 4 メール転送
    ┣ 5 返信: 新しく作りました。 メール送信 マルコ
    ┣ 6 返信: 新しく作りました。 メール転送 AKIKO
    ┣ 7 変身: 新しく変身しました。 メール送信 チャックノブロック
    ┣ 8 返信: 変身: 新しく変身しました。 メール送信 チャックノブロック
    ┣ 9 返信: 新しく作りました。 メール送信 3:16
    ┣ 10 MVP メール送信 チャックノブロック
    ┣ 11 返信: MVP メール転送 3:16
    ┣ 12 変身: MVP メール送信 チャックノブロック
    ┣ 13 変身(訂正): MVP メール送信 チャックノブロック
    ┣ 14 野茂はどこへ? メール転送 3:16
    ┣ 15 変心: 野茂はどこへ?私も何処へ? メール送信 チャックノブロック
    ┣ 16 返信: チャックさんは・・ メール転送 3:16
    ┣ 17 変心: チャック(フィンリーではない)は・・ メール送信 チャックノブロック
    ┣ 18 返信: チャック(スミスでもない?(笑)) メール転送 3:16
    ┣ 19 変人: チャック(ウィルソンでもない?(笑)) by チャックノブロック
    ┣ 20 返信: 変人: チャック(マッケルロイでもない(SD)) メール転送 3:16


 [画面を閉じる]

19番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。