機動戦士ガンダムSEEDファンサイト アスラン×カガリ 
COMBINATION-G


機動戦士ガンダムSEED&デスティニーのファンサイトです。
基本的にアスラン×カガリですが、
キララクもディアミリも好きなので時々描く事も。
デスティニーの進行状況で、ノーマルカップリングは増えてくでしょう。
当ページの管理人はCOMBINATIONの日向 葵。
基本的にイベント情報を載せていこうと思ってます。

最近ブログにひたすら書くようになりました。
こっちにアスカガトークしております。

http://combi01g.blog53.fc2.com/

ちょっと忙しいので。


お断りとして、作品と当サイトはまったく関係ありませんです。
またこのサイト内の著作権は日向の物なので、
無断転載しないで下さい。
なにか問題等、ありましたらこちらまで連絡ください。
当サイトを楽しんでもらえれば幸いです。ではでは。


CONTENTS:
WHAT'S NEW
DIARY!
□ATELIER  
□SS ■かなえたい夢の端で
□頂き物v 
□イベント情報
□同人誌通販
(すみません・・夏コミで在庫残少なのです。
お越しくださった方ありがとうございます。
なのでアスカガの通販は今していません。
する時はまた載せます。)
LINK

LINKについて:
当ファンサイトはリンクフリーです。リンクの報告は特に不要なのですが、
教えていただけるとこっそりうれしーです。

□サイト名□
COMBINATION-G
又は
COMBINATION

□トップページアドレス□
http://www2u.biglobe.ne.jp/~COMBI/combi-g.html

□バナー□
 


□イベント情報
冬コミ 参加予定・2005/12/29
新刊予定『宵国の姫』後編
後、もう一個出したいな・・・・。野望。
受かれば。
(><)

□既刊本
SUPER・C・CITY  2005/05/03 『暁の恋人』 B5/56P  残6冊
夏コミ  2005/08/12 『沈みゆく片羽』 B5/40P 残2冊
               『宵国の姫』前編 B6/36P コピー本 完売 再度構成して再本します。



□LINK

■GUNDAM−SEEDサイト■

 『sprout』橘 京加
カッコ可愛く楽しいカガリと優しくかっこよくカガリを見守っている(笑)アスランがいます。オフ本も楽しく読めてナチュラルばかっぷるなアスカガと時々ぽんと入るとシリアスなとこが最高です。


■友人サイト■

 『#小路#』如月深雪
 少年陰陽師サイト。ノーマルカップリングSSサイト。テンポのいいショートストーリーで時に可愛く時に切なく、昌浩と彰子ともっくんを描いております。アクションシーン(呪文を唱えるところ)も素敵。他の仲間もとってもいいんです。


 『Record of COMBINATION』 如月深雪
 少年魔法士サイト。長編小説サイト。(短編ももちろんあり。)同人らしくとっても魔法士を読み砕いてサイドストーリーを作っています。カッコいいカルノとイブキが読みたい方はこちらへ。

 『だらだらUPPER!!』だらだら
 ブロッコリー系(デジキャラット・ギャラクシーエンジェル)サイト。かわいいキャラクターとカッコ可愛いキャラクターがもりだくさーん。小ネタがいっぱいです。おみくじとか!。

 『錆びた紙』イツヤ
 オリジナルサイト。こちらの水彩画は絶品だ--。パソ塗りも綺麗で映えるけどもけども・・・。やっぱりアナログは捨て難い。