初めまして!

日本一小さな県からカミングアウト
香川県に在住の「ひろ」です。

住 所 香川県高松市
ハンドル ひろ
性 別 (^^
趣 味

仕事!と書きたいところですが・・・
それ以外と言うことで・・・
(^^;

 日頃の出来事などを、気楽に話し合える場になればいいなぁ〜と思い作りました。
 こんなページですが、皆さんの憩いの場になればいいと思っています。

   
 ど

パソコンと私

私がパソコンを知ったのは、ある日親父が買ってきたシャープのX1って機械を触ってからでした。 それまでの私は、コンピューターは何でも出来る!凄ーい機械。という認識があったため「とんでもない物が来た!」と思っていました。
 これが間違い? そのデーターを出すためには「こつこつ記憶をさせなくてはいけない」ということを知らなかったんですね。 その瞬間面倒くさがり屋の私にとって、コンピューターとは、非常に面倒くさい物という認識が出来てしまいました。
 それから、コンピューター通信を知るまでには、そう時間はかかりませんでした。
 電話線で繋ぐと、様々なデーターはおろか、こうして皆さんとお話まで出来てしまう。 それは、まさに私の理想のコンピューター。 それからというもの、この世界の虜となっています。

パソコン通信と私

 あなたは今なにをしていますか?
 このページを読んでいる。当たり前でしょうが、私は・・・。
 多分、仕事をしているか、寝ているかでしょう(^^
 サービス業をずーっとやっている私。休みはおろか勤務態勢まで、通常(サラリーマン等)大部分の人達と生活体型がずれてしまっています。 その時間のずれを補ってくれているのもパソコン通信・インターネット。 時間はずれていても、まるで同じ時間を共有しているように話が出来たりする。 それもまた、私をこの世界の虜にしてしまった要因となっています。

あなたからのコンタクトをお待ちしています