|
起き上がりにタンデム&バットムーン重ね とりあえずディズィーの屈Sはこの状態でも 起き上がりに出せるぞ、ということが言いたいだけっス 危ないので止めましょう |
![]() |
動画 |
|
上と同じ攻めに対する別バージョン バックステップで対応してみました 出れば、この通り……ごめんなさい… 動画を見ると分かりますが 無敵途中で切れて食らってます(爆) 一応抜ける動作の一つです(苦笑) |
![]() |
動画 |
|
前Kがきてもディズィーの屈Sはとっても強いので 楽勝! 屈Kが来たらどうするって? そりゃもうばっちり………食らいます これも危ないので止めましょう 自棄起こした時は屈S連打の方向性で… |
![]() |
動画 |
|
バットムーン直前ガードからの反撃パターンです。 やっぱり堅実に直前ガードが安定ってことで 今までのは忘却してもOK! |
![]() |
動画 |
|
いまさら、こんな連携使ってくるミリアは あんましいないと思いますが… 直前ガードから投げってやつです、はい |
![]() |
動画 |
|
前転でめくられる最中、タンデムが重なっていても 投げれますよ〜 ということを知っとくと少し生存率アップ |
![]() |
動画 |
|
某ファ○通の大会DVDに載ってた 連携の簡単な抜けかたです あのDVD結構胡散臭い連携多いです 粗多すぎ |
![]() |
動画 |
| よくありがちなミリアのFCDに対する よくありがちな抜け方です |
![]() |
動画 |
|
FCDは基本的に近かったら直前投げ 遠かったら直前バックステップorハイジャンプ ってこと安定(安定しないってか事故って死ぬ…) |
![]() |
動画 |