あきらめないで…
GGXの起き攻め&連携の抜けかたを紹介するコーナーです。


とりあえずはミリアを例にちょこっとだけ
要望があれば他のも載っけます
俺的に無理なものは勘弁w

起き上がりにタンデム&バットムーン重ね
とりあえずディズィーの屈Sはこの状態でも
起き上がりに出せるぞ、ということが言いたいだけっス
危ないので止めましょう
動画
上と同じ攻めに対する別バージョン
バックステップで対応してみました
出れば、この通り……ごめんなさい…
動画を見ると分かりますが
無敵途中で切れて食らってます(爆)
一応抜ける動作の一つです(苦笑)
動画
前Kがきてもディズィーの屈Sはとっても強いので
楽勝!
屈Kが来たらどうするって?
そりゃもうばっちり………食らいます
これも危ないので止めましょう

自棄起こした時は屈S連打の方向性で…
動画
バットムーン直前ガードからの反撃パターンです。
やっぱり堅実に直前ガードが安定ってことで
今までのは忘却してもOK!
動画
いまさら、こんな連携使ってくるミリアは
あんましいないと思いますが…
直前ガードから投げってやつです、はい
動画
前転でめくられる最中、タンデムが重なっていても
投げれますよ〜
ということを知っとくと少し生存率アップ
動画
某ファ○通の大会DVDに載ってた
連携の簡単な抜けかたです
あのDVD結構胡散臭い連携多いです
粗多すぎ
動画
よくありがちなミリアのFCDに対する
よくありがちな抜け方です
動画
FCDは基本的に近かったら直前投げ
遠かったら直前バックステップorハイジャンプ
ってこと安定(安定しないってか事故って死ぬ…)
動画


当方ディズィー使いなので技食らう方はディズィーが基本ってことで
まあ、他でも実際はあんまし変わりませんが…(笑)