Twitter / Home
ログイン ユーザー登録(無料)
bijin_8はTwitterをつかっています!

Twitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスです。いますぐ登録して、bijin_8のツイートを受信しましょう!
いますぐ登録!
bijin_8
@to_read 「本探偵しおり」シリーズの作者かよ!
7:15 PM April 1st from web to_readl宛

八尾敦。
7:03 PM April 1st from movatwitter
@to_read ちなみに誰の本?
6:59 PM April 1st from Web to_read宛
瀬川深の「チューバはうたう」もそうだったけど、今まで知らなかった世界の奥深さを思い知らせてくれる小説はいい。鉄球を使った特訓とかはやりすぎだと思ったけど。
6:47 PM April 1st from movatwitter
@gekogeko 「キミならヴィブラスラップのポテンシャルを最大限引き出すことができるはずよ」なんてセリフもあったっけ。
6:26 PM April 1st from Web gekogeko宛
@nocchi と思っちゃうのが素人のあさはかさ。読めばわかると思うけど、ヴィブラスラップの世界は想像以上に深い。
6:03 PM April 1st from Web nocchi宛
@giro ヴィブラスラップなんて、ただ叩けばいいだけじゃん。
5:45 PM April 1st from Web giro宛
@nocchi ルパンザサ〜〜〜〜〜〜〜ド(カーッ!)てってれってー、てーててー
5:32 PM April 1st from Web nocchi宛
アニメ「ルパン三世」のオープニングテーマにも使われている楽器。
5:07 PM April 1st from movatwitter
@rittle カーッはカーッだよ。そんな音を出す楽器。
4:53 PM April 1st from Web rittle宛
@rin_kak なんだよ「カーッ!」って。カラスの鳴き声か?
4:16 PM April 1st from Web rin_kak宛
@aland ♪カーッ!
3:23 PM April 1st from Web aland宛
@rittle カーッ!
3:20 PM April 1st from Web rittle宛
@gekogeko カーッ!
3:14 PM April 1st from Web gekogeko宛
@rin_kak そもそもヴィブラスラップって何?
2:58 PM April 1st from Web rin_kak宛
@bijin_1 というか、なぜよりにもよって「ヴィブラスラップ」なのかを問いたい。
2:38 PM April 1st from movatwitter bijin_1宛
小説のなかでパンチラを敢行したのは、私の知るかぎりでは霧舎巧の「私立霧舎学園ミステリ白書」シリーズと本書だけ。
2:01 PM April 1st from movatwitter
@loveme マイちゃんは可愛かった。それだけで傑作。
1:48 PM April 1st from Web loveme宛
@nocchi 俺も少し前に読んだ。けっこうスポ根もののノリがあったように思う。
1:11 PM April 1st from Web nocchi宛
まさにタイトルどおり。冴えない少年だったマサオがヴィブラスラップの才能を見いだされ、軽音楽サークルの仲間たちと成長していく話。けっこう物語の王道を行ってた。
0:47 PM April 1st from movatwitter
@to_read タイトルは初耳だ。どんな本?
0:27 PM April 1st from Web to_read宛
『ボクのヴィブラスラップ』読了。はじめはギャグかと思ったけど、まさか感動させられるとは思わんかった。
0:12 PM April 1st from movatwitter
@Drossel von Flugel あなたは口を挟まないで。
11:44 AM April 1st from web Drossel von Flugel宛

@Gedachtnis ちなみに、私の名前は「ゲデヒトニス」です。
11:22 AM April 1st from tenpest Gedachtnis宛
@nocchi 「ファイアボール」観た。ところであの執事ロボットのチグリスユーフラテスだけど・・・
11:10 AM April 1st from web nocchi宛
とりあえず、朝飯食ってから確認予定。今日は一日ネットに貼りつくつもり。
10:47 AM April 1st from web
@bijin_1 というか、今年のネタはどうした?
10:22 AM April 1st from movatwitter bijin_1宛
でもマリオはあったよな、映画。
10:06 AM April 1st from web
@triang 任天堂が許さんだろ。
9:47 AM April 1st from web triang宛
@rink ゼルダの伝説映画化か。ホントにやればいいのにな。
9:22 AM April 1st from web rink宛
@gigazin こっちのがすごいだろ。 http://movies.ign.com/dor/articles/863515/legend-of-zelda-movie-trailer/videos/legendofzelda_filmtrailer_040108.html
9:06 AM April 1st from web gigazin宛
@nakajii そんなことより、エイプリルフール企画なら「空飛ぶペンギン」が最強だろ。 http://www.youtube.com/watch?v=Czr3escvvdg
8:47 AM April 1st from web nakajii宛
@nikoo 「ファイアボール」ニコニコ動画にあがってたなう。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009
8:07 AM April 1st from web nikoo宛
日本科学未来館はある。というかお気に入りの場所。アシモのショーも本当。でも一番の見どころはプラネタリウム。いまだに順番待ちがすごい。お台場に行ったら立ち寄ってみるといい。
7:41 AM April 1st from web
@mayone 日本科学未来館そのものはあるんだよな?
7:29 AM April 1st from web mayone宛
@bijin_1 というか、製作ディズニーなのか。さすが「モンスターズインク」つくったところだな。
6:35 AM April 1st from movatwitter bijin_1宛
@tenma そうね、「お嬢様」は大切よね。
6:03 AM April 1st from web tenma宛
@tetsuo ドロッセル「お嬢様」だろ、このデコスケ野郎。
5:20 AM April 1st from web tetsuo宛
「ファイアボール」のドロッセル。 http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/home.php
4:57 AM April 1st from web
@rittle ところでこの無表情ロボット誰?
4:33 AM April 1st from web rittle宛
@3ddd ここまで画像処理技術が高ければ、やってて面白いだろうな。
3:54 AM April 1st from web 3ddd宛
@nocchi スゲー! クオリティ高すぎ!
3:11 AM April 1st from web nocchi宛
@aland ・・・途中までマジかと思ってしまった。さすがに殺陣で気づいたが。
2:32 AM April 1st from web aland宛
ツイッターって、文字制限があるくせにリンク機能はあるんだな。エイプリル・フール企画じゃないけど、お気に入りの嘘。 http://www.ne.jp/asahi/nob/co/tamaki/topc68.htm
2:08 AM April 1st from web
そういえば、今日はエイプリル・フールでしたね。今年も各サイトどんな「嘘」が出てくるか、今から楽しみです。
1:00 AM April 1st from web
ツイッターは情報発信もできるそうな・・・。とりあえず今読んでいる本は、『ボクのヴィブラスラップ』。
11:12 PM March 31th from web
こ、これがツイッターとやらの威力なのか・・・。
6:18 PM March 31th from web
@t_kanagata フォローありがとうございます。「スワン・タッチ」新バージョンは、全体が紙に貼りつり、かつ剥がしやすい新素材を採用することになっています。また汚れなどによる粘着力の低下は、簡単な手入れで回復できます。
3:42 PM March 31th from web t_kanagata宛
@bijin_1 両面テープの粘着度に問題あるんだよねぇ。そのあたり改善されてるなら買うかもな。
8:11 AM March 31th from movatwitter bijin_1宛
はさみ変え不要のしおり「スワン・タッチ」で有名なタカハシ金型サービスが、ついに新バージョンを発売決定だって! これは注目しとかないと。
7:37 AM March 31th from web
ツイッターは情報収集でも威力を発揮するそうな。なんか本関係の情報を誰かつぶやいていないか、検索しまくってみよう。
11:29 PM March 30th from web
@bijin_1 ふっ、敵にまわすとやっかいだが、味方になってもますますやっかいなヤツだぜ。
8:35 PM March 30th from movatwitter bijin_1宛
腹減った・・・昼飯食い損ねた。つーか、もう夕飯か。今から食ってくる。
6:54 PM March 30th from web
@aznable これが人間に秘められた「力」というヤツか・・・
4:58 PM March 30th from web aznable宛
@nocchi やめろ! それ以上は命にかかわるぞ!
2:17 PM March 30th from movatwitter nocchi宛
@scauter 文字数150・・・200・・・バカな、まだ上昇していく・・・!
1:22 PM March 30th from movatwitter scauter宛
@ichigo なん・・・だと・・・
0:15 PM March 30th from movatwitter ichigo宛
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい5&”でせgE>こんP+いか
432#02y't98vu9)'%q234523#)('fk="="%)pjqqkr
そうだな、できるかどうかは、やってみなきゃわからないものな。わかった、魂かけてみる。
11:39 AM March 30th from web
@mayone いや、俺らの知る八方さんなら、気合いと根性でなんとかしてくれるはず・・・。
11:07 AM March 30th from movatwitter mayone宛
@bijin_1 いやいや、頑張っても無理でしょ。そもそも余計なこと書きすぎるところがあるんだらか、簡潔に文章をまとめる努力をすべきだよ。
10:53 AM March 30th from movatwitter bijin_1宛
@m_syuuzou あきらめんなよ!どうしてそこであきらめるんだよ!そこで!もう少し頑張ってみろよ! だめだめだめだめあきらめたら!
10:25 AM March 30th from web m_syuuzou宛
ツイッターって、文字制限あるんだね。書くと長くなっちゃうんで、すぐダメ出しくらう・・・。
9:02 AM March 30th from web
@nocchi 八方さん、こんなところで何やってんすか?
7:43 AM March 30th from web nocchi宛
@bijin_1 何か発信したい情報でもあるのか?
6:13 AM March 30th from movatwitter bijin_1宛
@dokudoku ツイッター初心者発見!
6:01 AM March 30th from web dokudoku宛
とりあえず、100人くらいフォローしとくか。
5:29 AM March 30th from web
・・・とりあえず言ってみたかった。反省はしていない。
9:15 PM March 29th from web
ツイッターなう!
8:03 PM March 29th from web


名前 八方美人男
現在地 本の国
自己紹介 読書一筋30年!

90 794 31
フォローしている フォローされている リスト

 ツイート 971 
 お気に入り

フォロー中

すべて見る

bijin8のツイートのRSSフィード

@ 2009 Twitter 会社概要  連絡先  ブログ  ステータス  API  ヘルプ  求人  利用規約  プライバシー