ぱぴー!のページ

ビアデッドコリーの子犬たち

このページはBDN(ビアディー・ネット)会員の子犬の出生をお知らせするページです。

本ページは商業用広告欄ではありません。

改正動物取扱業法の趣旨により、BDNは「取り次ぎ」をいたしません。

BDN管理担当者 青柳隆志


大竹O.J.ボーイ君の子、鳥居フリック君(愛知)と
倉橋ソフィーちゃん(愛知)のお子たちです。
平成22年3月16日生まれです。


1ヶ月のお誕生日

ごろごろごろ

O.J.によく似てる。デイジーの弟フリック君

ママ・ソフィーちゃん

5番目ちゃん(男の子)

6番目ちゃん(男の子)

7番目ちゃん(男の子)



佐瀬ケリーちゃんとジャック君(三重)の男の子2頭です
平成21年11月16日生まれです。


マフラー君(仮名・左の列)とブラック君(仮名・右の列)です。


梅村レイラちゃんの男の子です
平成21年6月7日生まれです。
お父さんは大竹さんのところと一緒でプー君です。


大竹モリーちゃんのお子達で〜す。

平成21年6月3日生まれです

お母さんのモリーちゃんと

男の子と女の子が2匹ずつ。可愛い子たちです。

@ 1番目ちゃん♀
(お家が決まりました。)
A 2番目ちゃん♀
B 3番目ちゃん♂
C 4番目ちゃん♂

うわさのイタリアン・ボーイ、大竹AJ君のお子達で〜す。


その1 大竹AJ君と本田クーピーちゃんの子犬たち

お母さんのクーピーちゃんとララちゃん

4月15日生まれの女の子2匹。とてもきれいな可愛い子たちです。

ララちゃん (黒&白)                 ミルキーちゃん(ブルー)


ララちゃん。ずいぶん大きく可愛くなりました。






その2 大竹AJ君と大村ももちゃんの子犬たち

お母さんになったももちゃんです。

5月15日生まれのかわいい5匹です。
@ ♀ 黒 370g
  A ♂ ブルー 372g
B ♀ 黒 402g
C ♂ 黒 360g
D ♀ 黒 364g


@ Abby Belleちゃん♀


A Andrew君♂


B Antheaちゃん♀
マイペースでおっとりしています。




C Alan君♂


D Asteria♀ちゃん


このページはデイジーのページ内にあります。