2009年
年賀状コンテスト結果


入賞されたビアたち、おめでとうございます。

候補へ


賞品
第一位
Friend of Friends Mickey Mouse

1名

第二位
Wii ソフト Disney Think

1名

第三位
Disney DVD

1名

デイジー賞
お楽しみ!(デイジーが選びます)

1名

アリエル賞
お楽しみ!(アリエルが選びます)

1名

ミア賞
お楽しみ!(アリエルが選びます)

1名



絵はがきみたいでとっても素敵です
カリスマモデルみたいでCOOL!!
これぞビア!モノだからこそ白が映えて
シンプルなのが良い!!
素敵!
They are all quite lovely - I struggled between two of them - I really like #3 but I kept getting drawn back to #2, so in the end, I vote for #2 - such a lovely photograph Sheilah & Lucy & Piper



なんたって丑年ですから〜っ!
すごい!迫力とドラマに満ちてます!
牛との遭遇? 良い事がギューと詰まっていますように
クァイイだけではなく
牛とにあみあってうようで、おもしろいですね
うしの表情がいい♪
牛と見合ってるモール君の旗のように揺れる尻尾が素敵!






デイジー賞

樋口INDY君&Jamちゃん

    樋口I一家のとってもいい笑顔!
    見る人を暖かな気持ちにさせてくれます。ありがとう。
    INDY君、レインボーブリッジで元気に遊んでいますか?
    (デイジー)