2006年
年賀状コンテスト


BDNのみなさんのビアディー年賀状コンテストの結果発表です。
200枚余りの年賀状が寄せられました。みんな力作ぞろいです。
審査結果をご覧ください。


賞品 第一位 ミッキー大型目覚まし時計         1名
    第二位 ミッキービデオ               2名
    第三位 ミッキー小型目覚まし時計         2名
デイジー賞 お楽しみ!(デイジーが一枚選びます)   1名
アリエル賞 お楽しみ!(アリエルが一枚選びます)   1名


第一位 (1名)

芦川清乃さんとベスちゃん

 

こんにちは No232 芦川ベスです。

この度年賀状コンテストにて
第1位を獲得することができ
主人共々大変喜んでおります。

海外投票もしていただき(翻訳ソフトを使い
読ませていただきました。) (^^ゞ
嬉しい限りですm(__)m

記念品のミッキーの目覚まし時計
本日到着しました。
早速使わせていただきます。

息子が少年野球をやっていて
背番号が18番という事もあり
主人が構図を決め、市営球場まで出向いて
撮影してきました。
皆様の数多くの力作の中、素人写真ではありますが
これだけ票を入れていただき
本当に有難うございました。

アイディアがすばらしい!
グランドに夢を馳せて(人もワンも)感じますよ
背番号の平成18年と、2人の背中に物語を感じる
ハーディーよりベスちゃんへ!
背中に哀愁を感じる
心温まる感じがします☆


第二位
 (2名)
栗原ノアちゃん・レイチェルちゃん・エマニュエルちゃん
(昨年第二位)

    ノア・エマニュエル・レイチェルです。
    この度は、年賀状コンテスト第ニ位に選んでいただき、ありがとうございます。
    投票頂いた方々にも、この場をお借りして御礼申し上げます。
    戌年なので悩みましたが、South Dakota Mount Rushmore National Memorial Park. アメリカ合衆国建国150年の歴史を表す、歴代の大統領4犬人(賢人)の石胸像絵葉書風です。駐車場8ドル、入場料無料です。
    ノアも今年は8歳、エマニュエル&レイチェルも揃って4歳を迎えます。
    オフ会などで皆様に御会い出来るのを楽しみにしています。

    すてきです。
    すごい〜!
    いつも栗原さんのデザインは楽しみにしています。
    おもしろい
    アイデアがおもしろい
    たのしい!かわいい!
宮内泉さんとグレースちゃん
(昨年第三位)
    受賞とっても嬉しいです。特にカメラマンのグレイスぱぱはデレデレ〜です。
    大好きな小金井公園で仲良しベティちゃんとのショット。
    誰とでも遊ぶグレイスですがベティちゃんは別格!派手〜に遊んでいます。今年もいっぱい遊んでくださいね。ありがとうございました。

    スゴイ格好だから
    右上の下をじっと見てる姿にやられました!!!
    ルネッサンスの絵画を見ているよう。
    まるでナポレオンの肖像画のよう!


第三位 (2名)
山田進君とブーボ君
投票有難うございます。ブーボも我が家に来て2年半なります。
もうすぐ10歳の誕生日です。食欲大盛の為中年太り?気味ですが、行動は6ヶ月位の子犬みたいです。
この写真はお気に入りのソファで昼寝中に眼鏡(私の老眼鏡)を掛けてみました。
いやがることもせず、自分で外すこともしないおおらかな性格がビアらしい?ブーボも受賞を喜んで?いると思います。

10歳と言えば老眼鏡?パピーの様な可愛さに1票。
なにしろビアっぽいのがいい!!
レトロな感じで10才らしい温かな雰囲気が好き。
眼鏡がとても似合っています
セピアで眼鏡に惹かれました
老眼鏡に、ニヤリとさせられます。

植松花織さんとジェームズ
初めての受賞、とっても嬉しいです!
この写真は、ペンションに泊まった時、夜のティータイムでの、ひとコマです。
撮影は、のあ&ももいぬ@なかむらさん。
じぇ〜パパの膝の上に乗り、テーブルにアゴを載せ、お鼻をひくひくさせて、
まさに“消極的なおねだりポーズ!”しているところです。
目の前にあるのは、ポッキーと、カントリマァム。もちろん、もらえませんでした〜。

とっても可愛いから!
食いしん坊ビアのお茶目な鼻三昧?な感じがいい^^
とにかくカワイイ〜!
なぜかとっても日本のお正月ーという感じ。
消極的なおねだりポーズ!
ビアディーらしさが出てる!
すてき♪


デイジー賞

亀田あつ子さんとウーちゃん&ふぁんふぁんちゃん
デイジー賞をありがとうございました!
【ミッキーのラーニング・パック】は、今年度のうちの子の教科書に決定しました。
訳あって、昨年夏4歳の時うちの子になったPONのふぁんふぁん。
ウー姉ちゃんとあまりにソックリなのでこんな年賀状にしてみました。
今年中には、ウー姉ちゃんの体重を追い越してしまいそうです。
【偽亀田姉妹】を今年もよろしくお願いします。


アリエル賞

町井孝志さんとインディ君
アリエルちゃん、選んでくれてありがとう。
もうすぐ13歳のインディは、すっかりジジ犬。動きが遅くなったおかげで、走っている画像もブレません。
耳が遠くなっていてもミッキーの目覚ましなら起きられるはず?

候補作一覧


ご感想コーナー(ぜひ下記フォームからお寄せ下さい)


お名前

コメント

記入が終わりましたら「送信」ボタンを押して下さい。

jmickey@js3.so-net.ne.jp