りんく


おともだち
岩瀬びっち 愛車 MAZDA LANTIS のセッティング講座。
どっかのサーキットで優勝したことがあるらしい。
モータースポーツ・厚木市情報・音楽などの情報が盛り込んである。
Macky's Voice Chamber 歌、特に発声に関するページ。
ちょっと前まで、あるバンドのヴォーカルをつとめていた。
旅と麺のページ 旅と麺のページ
モンゴルに行った話がメイン。
『デジタル楽が貴重』 ばんざい!!
うちわねただけど、知らない人が見ても面白いと思う
The Cheap Room 写真とかある
コンセプトはなんだろう?
女の子らしくきれいに仕上げてます。
アルバムには私の恥ずかしい写真が・・・

ラグビー関連
日本ラグビーフットボール協会
ワールドカップをめざしてがんばっている日本代表を応援しましょう。
平尾監督
平尾誠二日本代表監督が3年ほど前に作ったページ
灘浜情話など読み応えがあるが、ここ2年ほど更新されていない

競馬関連
JRA
The Derby Square
競馬に関する総合サイト。私は95年秋に13位で景品をもらいました(^^)v
Lord Thoroughbred Owners
私も出資しているロードホースCの情報が満載です。

おもしろいとこ
インターネット秘宝館
インターネットにおける、不思議なメールなどをためこんでいます。傑作から駄作(ゴミ)までさまざま。
ダイアログで遊ぼう
ダイアログを使った、新しい遊び。大分はまりました。仕事が暇だったら、私もやっていたと思う。
めずらしい名字
私の名字もめずらしいほうなので、気にはなっているがあんまり利用していない(>_<)


Go Home メール頂戴