神田正輝



 第1段
************************************************************
「フレンドパーク」って番組(TBS)あるでしょ。
それにね、神田正樹がでてまだ放送されてないみたいなんだけど。
その中で、マジックテープみたいなのがついている服を着て
壁に向かって飛んでペタってへばりつくのあるの知ってる???
それを神田正樹がやった時に結構上の方まで飛べたらしいから
本来ならお客さんもワアーーーーーって盛り上がるはずなんだけど、
みんな唖然として声も出なかったらしいの。
それは、さてなぜでしょうか?????
シンキングタイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考えた?   答え決めた?

理由はね、もうビックリなんだけど、
壁に神田正樹の他にあるものがついていたのよ。
(かなりのもったいぶった書き方してるけど本当にすごいからさ)
「かつら」だったんだって神田正樹って。しかもバーコードらしい。。。
そのかつらがとれてくっついちゃって、でも本人だけはとれてるの
気がつかないからニコニコしてたんだけど、スタッフがそのまま壁を
奥に引っ込めていったんだって。
で、プロデューサーがお客さんに口外しない様にお願いして
1日2本撮りするからお客さんを入れ替えたらしいよ。

チョービックリだと思わない、怪しい髪形とは思ってたけど、
正樹ってばズラのうえにバーコードだったのよ。
松田聖子もズラに気がついているのかな?離婚の原因って・・・・・。
この話は口外しない様にって言ってたPと後輩のお母さんがお友達
で聞いたらしいから本当の話だよそれも、ごく最近の話題らしいよ。
と言ってました。

こんな話はきっと広まるのも時間の問題だよね。
以上、ビックリ話でした。
************************************************************


第2段

友達が、東京フレンドパークの収録を見に行ったとき、
ゲストが神田正輝。
あの番組の、粘着力のある壁にトランポリンを使って、体当たりして、
張り付くゲーム知ってますか?
そういうのがあるんですけど、それを正輝がやったら、
な、な、な、な、なんと!!
勢いあまったせいか、まずは「ツ゛ラ」が上の方にひっついて、
その下にハゲ頭の正輝が張り付いたんですって。
そしたら、スタッフもお客さんも唖然。
すぐさまスタッフが駆け寄って、大きな布でハゲ頭の正輝を覆い隠し、
その後は何事もなかったかのように、番組収録は続いたらしい。
そんな平静を装った正輝をぜひ見てください。

8月中旬放送。
乞うご期待。



第3段

続編、かなり爆笑物です。


ファンの間ではフレンドパーク事件として取り上げられ
話題にのぼっているみたい・・・・・。


*まだまだ続くよッ!!*

**********************************
 付録
 ◎ヅラの部
 パンチョ伊東、小林稔侍、北島三郎、南こうせつ、山城新悟、な
 ぎら健一、小倉智昭、CX野坂,牧原 森田健作、渡辺いっけい、財
 津一郎、佐々木いさお、堀紘一、キダタロー、かまやつひろし、
 中野浩一  桂三枝、斎藤清六、草刈正雄、福留功男、草野仁、愛
 川欽矢、鳩山由 紀夫、鳩山邦夫、ジーン・シモンズ、スティーブ
 ン・タイラー、リッチ ー・ブラックモア、ポール・マッカートニー、
 デビッド・ボウイ、ブライ アン・フェリー、名高達郎(+ホモ,
 スカトロ)、加瀬邦彦、エルトン・ ジョン、原田伸郎、橋幸夫、
 ポール牧、故青田昇、堀内 恒夫
 ◎増毛の部
 加山雄三、田原俊彦、栗本慎一郎、森脇 健児、唐沢寿明、細川護、
 熙元首相、ケビン・コスナー、中山秀征、神田正輝、錦織一清 神
 田川俊郎、谷村新司、さだまさし、吉岡稔真
 -----------------------------------------------------------

 学生さん曰く「B'zの稲葉もヅラらしいよ」だって!
 ウソであってほしいけど、稲葉さんかっこいいからいいか。


戻る