旧掲示板履歴2001.01.01〜2001.12.31

158. 新世紀です。 アルグローリー   2001/01/01 (月) 03:50
あけましておめでとうございます。21世紀を無事迎えることができました。
本年も皆様よろしくお願いいたします。
159. みなさん競馬場に行ったときくらいマナー守りましょう。 アルグローリー   2001/01/09 (火) 01:00
ということで、巷では新成人のマナーの悪さに辟易している方が多いのは周知の事実で。ここで一言。
そんな奴は強制的に追い出せばいいと思う。
最近、マナー守れないのが多いな。
年明け金杯行ったときにも思ったのですがカメラのフラッシュが気になったのです。カメラのフラッシュで思い出すのが秋華賞のエアグルーヴ、あれが原因でいれこんで骨折、私なんかはエアグルーヴから流していたので、武豊かならずとも怒り浸透でした。もし骨折が酷くて予後不良になったら、あんたらオーナーに弁償できるのかと、ファンが買った馬券にたいして損失補填できるのかと、何よりも私も写真取る一人なので、そんな奴と同じように見られたくないという思いがありますね。
あと、昨日のGTレース集で又再び怒りが、宝塚記念でゴール前でブーメラン飛ばしたボケナス、馬はデリケートなので余計なことするな、あと紙ふぶきなんでメイン時だけ出す、馬を驚かそうとする悪意があるとしか思えない。JRAはこいつら見つけた二度とこないように永久追放するべきだと思う。でちゃんとしているファンほど長続きするお得意様になりますよ。
160. 21世紀初のGT アルグローリー   2001/02/18 (日) 14:19
まずは幸先良くスタートきりたいですね。
フェブラリーステークス
馬連で
E―G2000ポイント  @―E1500ポイント E―N2000ポイント
E―I1000ポイント  E―H2000ポイント E―O1500ポイント
以上です。ウィングアローには勝ってドバイにいって欲しいです。
161. 21世紀のGT、その2 アルグローリー   2001/03/25 (日) 14:22
高松宮記念の予想です
馬連でGKLPの4点ボックス。1500ポイント
Pの単勝1000ポイント以上です。
162. 産経大阪杯 アルグローリー   2001/03/28 (水) 02:17
見に行きます。それだけ
163. 桜花賞予想。 アルグローリー   2001/04/08 (日) 02:34
予想です。
G―Kを3000 G―Lを2000 G―Mを1000 G―Oを1000
A―Gを1000 G―Jを1000 @―Gを500  G―Hを500
以上10000ポイント
164. 桜花賞 四重殺  2001/04/08 (日) 14:47
皆様遅ればせながら今年もよろしくお願いします、相変わらず当たらない予想ですが、お茶汚しに・・・・
さて桜花賞ですが、ダントツ人気のオーシャンですが、個人的になんか楽な展開ばかりの競馬で、イマイチ信用できません、よって抑えに留めます。
本命はフローラルグリーンで、個人的にはトップロードの妹という認識ですが(笑)8-11に1000P馬連で、
あとは展開、脚質など自在性が高いポイントフラッグも11-14にワイドで1000P
あと、ダイワも、8-12に500P馬連で勝負します。
オペラオー負けましたねぇ、これで天皇賞は穴狙い!の人と、オペラオー買っても意外とつくかも?の人に分かれると思うのですが、皆さんはどうでしょう?もちろん僕は後者ですが。
166. 春は穴党出番なし? 四重殺  2001/04/15 (日) 08:31
今週も先週以上に固そうですね、まさかあの2頭で2.3倍とは・・・
今回ははっきり言って当てる気はないです、あるとしたらジャングルポケットの口向きの悪さと、1枠の不利をいのるのみです、相手も勝負つけが済んだ馬ばかりで未知の魅力がある馬もいないし・・・
やはりダービーもこの2頭+クロフネですかね、能力差は大きいでしょう。
今回はもう一点で、馬連ワイドの6-7に5000Pのみで行きます。
ビッグが有力馬で一番脚質、展開ともに自在性があるとおもいますので、堅実な成績ですしね。
個人的には良血馬ってなんか線が細い気がしますが、タキオンにはあてはまりませんね、ただし兄を見る限り春以降の成長力には疑問符ですが。
167. 無敗の三冠に期待を込めて。 アルグローリー   2001/04/15 (日) 13:00
皐月賞、堅いでしょう。
ということで馬連で1―7 10000ポイント
アグネスタキオンとテイエムオーシャンが三冠を両者取れば史上初の牡牝の同期三冠対決、実現するといいなあ。
そんな期待を込めて勝負。
強い馬が強いレースをするそんなレースを見たいです。
168. 連絡【六甲優駿会】 アルグローリー   2001/04/25 (水) 01:12
4月29日は天皇賞・春です。各員、京都競馬場に集合のこと。
169. 天皇賞・春 アルグローリー   2001/04/28 (土) 23:39
ということで天皇賞春の予想です。
馬連で本線は@―K 4000
あとはナリタトップロードに勝って欲しいです
馬連 E―K 1000 @―E 1000 I―K 1000 @―I 2000 E―I 1000で、勝負
170. 春天 四重殺  2001/04/29 (日) 13:29
今回も本線で行きたいと思います。
巷ではエアが結構押されてますがJC見る限り世代間の力の差は大きいと
思います、気性的にも難がありますしね。
僕もやっぱりトップガンとブライアンの阪神大賞典のようなレースを見たいので馬連@-Kを本線で5000P
あとはせこくワイドでC-K1000P E-K1000P F-K1000P
でいきます。
現地で見られる方がうらやましいーですぅ。
171. あーー疲れた。 アルグローリー   2001/04/30 (月) 00:51
行って参りました。天皇賞・春。
さて、過去何度目の全レース、全滅か。
雨にたたられ、ビショビショ。それでも親切なおっさんが写真を撮るベストポジションを提供してくれたのはとても良かったです。
さらに、今年の天皇賞の盛り上がりかたは異常なぐらい熱気がありましたね。
特に最後の直線の攻防時、観客のトップロードコールはすごかった。みんながトップロード、トップロードと合唱するのは競馬して10年近くになるけど初めて聞いた。(普通はウィニングランに聞くものですが)改めてこの馬にはファンが多いと思った。競馬のファンの質が確実に変わったと感じた1日でしたね。だから、紙ふぶきはやめましょう。
172. NHKマイルカップ大予想。 アルグローリー   2001/05/06 (日) 01:04
アグネスタキオンが故障で戦線離脱残念です。三冠には実力もさる事ながら、運というのも必要なのでしょうか。
ということで予想です。
黒船を軸に馬連で
C―D 2000ポイント C―L 2000ポイント C―K 6000ポイントで勝負します。
173. NHK 四重殺  2001/05/06 (日) 13:24
春天観戦お疲れ様でした、アルさん。
文字通り水を差す形で終わってしまったのは残念でした、やはり雨さえなければ直線入ったトコロでもう少し突き放せたのになーと思ったのは僕だけじゃなかったようですね。
タキオン故障残念ですねぇ、敵は怪我だけと思っていただけに残念でなりません。
さて気を取り直してマイルカップ行きます。
やはりクロフネが一枚も二枚もこの相手では抜けてるでしょうね、ヒモ穴で行きます
密かにずっと買ってるドウサンとのC-Qに2000P
さらにCから底見せてない@と自在味ありそうなHへ各1500P
全て馬連で勝負します。
ああ、ダービーの予想組みなおしだ・・・トホホ・・
174. NHKマイルカップその2 アルグローリー   2001/05/07 (月) 01:11
いやーNHKマイルカップ早い時計の決着でした。
しかし創設以来、外国産馬のワンツーが続くとは、これ来年も単純に外国産馬のボックスから流したらいいかな、特にワイドで(爆)
あと、遅ればせながらノートパソコン買いました。今までのディスクトップはメインとして置いておきますが、なんせ、ペンティアムの200なのでノートの方がメインになるかな、でもネットの接続環境はディスクトップの方がいいので・・・
機種はゲートウェイのSOLO3400で、CD-RW,DVD-ROM,スキャナが使えるようにしました。外でもネット繋げれます。最終的にはどこでもPATができる環境にするつもりです。新馬券が発売されるのがめどかな。
175. オークス アルグローリー   2001/05/20 (日) 14:40
テイエムの2冠を信じて。
馬連でK軸で@、F、G、Jの4点を2500ポイントずつ。
176. やっぱりひねくれて 四重殺  2001/05/20 (日) 14:52
基本的にひねくれているので二冠に期待しつつも変化球で
1から12に2000P 7と8に1500Pずつ
デザーモが不気味な13へも500Pでいきます、馬連で。
177. なんとか初勝利 四重殺  2001/05/22 (火) 02:39
いやーなんとか一勝あげられてよかったです、これで今年はもういいかな? でもまさかパステルが勝つとは思いませんでした、さすがデザーモ同じ轍は踏みませんね。オーシャンはいっぱいと言う感じではなかったけど本田騎手の言う通りギリギリまで追い出しを我慢したのが結果的にローズバトに出し抜けをくうことになったみたいですね、直線はダンゴ状態で見ていて面白かったです。
さてダービーですが個人的にはクロフネのNHKでの着差以上の強さを見るとは悲しいけど初の海外生産馬の制覇が現実になりそうです。今年の3歳は有力馬にリタイヤも多かったですしね。ジャングルの反抗に期待したいと思います。
178. さあ、ダービーだ。 アルグローリー   2001/05/27 (日) 13:56
ということで、日本ダービーの予想です。
ジャングルポケットが本線です。
クロフネはうーーん対抗でダンツフレームは2400は長いかな。
馬連で
P―Q 3000 H―Q 2000 H―P 2000 A―P 1000 
A―Q 1000 I―P  500 I―Q  500 以上で勝負
179. 東京優駿 四重殺  2001/05/27 (日) 14:56
現在重馬場ですね。
クロフネ雨で転覆なんてならなきゃいいですが・・・
そんなに不器用な脚質でないので二頭とも大丈夫でしょう。
馬連で17-18に4000P
あと気になるビッグとシンコウへ
馬連で11-18と13-18に500Pずつで
180. ふーーう。 アルグローリー   2001/05/28 (月) 00:42
とりあえず。連敗は脱出しました。
ジャングルポケットおめでとう。久しぶりに感動したダービーでしたね。レースの内容もよかったし、関係者のいろんな思い。(フジキセキのこと)父トニービン(好きな種牡馬だったです。)あと、馬券も当たったし(爆)だからテレビみて久しぶりにガッツポーズしたし、直線で叫んだ。
それにしても、距離適性が無かったのは、クロフネの方だったのかな。
しかし、ダンツフレーム良く2着にきたなと思いました。
あとはジャングルポケットがテイエムオペラオーを倒して、最強世代をアピールして欲しい。
追伸:スポーツうるぐすの競馬頭脳の実況予想に出る清のにんじんは呪いのにんじんだと思う(冗談)
181. 安田記念 アルグローリー   2001/06/03 (日) 15:20
はっきりいって分かりませんので・・
1000ポイントボックスの馬連で@,D,E,G,Lで勝負します。
182. 御無沙汰です。 しんけん  2001/06/24 (日) 00:54
みなさん、お久しぶりです。一人暮らしを始めてから初めての書き込みになります。←いろいろ大変やったもんで・・・
明日の宝塚記念は”上がり”だけの競馬にはなってほしくないっすね。死力を尽くしたレースを期待してます。
そんなわけで、おいらはメイショウドトウ・トーホウドリームに賭けようかと思ってます。
さぁ、どうなるでしょう?
183. あなたの・・・・・ アルグローリー   2001/06/24 (日) 01:32
というわけで宝塚記念の予想です。
きまらないので明日競馬場からメール配信だーーー。
186. 鉄板はいやだけど 四重殺  2001/06/24 (日) 08:50
今回は1.6倍ですか、でもこれ以外ないでしょ、格からいっても比較に
なる馬もいませんし。
3-4に5000P馬連であと一応夢馬券でワイド1-3と3-10に500Pずついきます
ドリームレースなのに夢がないー
187. ドリームレース アルグローリー   2001/06/24 (日) 11:53
ということでただいま、阪神競馬場から、メールを配信しています。
ワイドで・・・・・
C−D C−J C−Hを1500ポイント
B−D B−J B−Hを1800ポイント
以上9900ポイントで勝負
188. ”ドリーム”レースを・・・ しんけん  2001/06/24 (日) 13:59
ということで、安勝トーホウドリームで夢を見ます。
馬券は単勝の5を1000P、セットで4−5と3−4を各1000P、ワイドで5−9−11に各500Pの計6500Pでいきやす。
189. JPNクラフィシケーションの評価基準 本山薩摩守忠度   2001/07/14 (土) 22:57
JRAに苦言。
昨日、JRAのHPでJPNクラシフィケーション上半期版を見ました。
120ptsでステイゴールドがトップ。
以下、ドトウ、テイエム、トロットスター&ブラックホーク&ホットシークレット、ナリタの順。
…いや、ステイは好きな馬の一頭ではあるんですが、国際GUって国内最高峰GTより上なんでしょうか?
そう言っているように聞こえるんです、この結果。
宝塚で下位二頭に破れた上、GT勝ちの無い馬を日本のNo.1と言われても納得できないなぁ、と。
せめて宝塚を勝っていてくれたら、胸張って「日本のNo.1ホースはステイだ」って言えるんだけどなぁ…。
190. 久しぶりに。 アルグローリー   2001/08/10 (金) 23:16
久しぶりに更新します。なんとか盆休み中にね。
あと、仕事の都合で東京に転勤になります。
更新ペースが、1月に一回ほどになりますのでご容赦の程を・・・・
191. 新潟いきました。 アルグローリー   2001/08/20 (月) 21:33
新潟競馬場に昨日行きました。
直線が長いねぇ。写真も取りやすかったですし、ただレーシングプログラムが少なすぎる。朝一番でなくなるとは何事だ。来年は三倍用意するように。
でも、レースは良かったし、競馬場もきれいだし。来年も行こうかな。
レープロはたくさん用意してほしいな。
192. はじめまして。。 東堂 修   2001/08/21 (火) 13:41
はじめまして〜。
ネットを旅してたら偶然見つけてしまったのでカキコしてみます。
自分も銀英とローマ好きでHP開いてます、古代ローマのほうはグラディエイターを見たのがきっかけではまっちゃいました。良かったら今度遊びにきてください(笑)
あ、あと、よかったらリンクしてもよろしいですか?
193. Re: はじめまして。。 東堂 修   2001/08/30 (木) 17:48
リンクしておきました。
よかったらご確認ください♪
195. 20010. 東堂 修   2001/09/03 (月) 16:24
今日来てみたら20000ちょっとオーバーでした。。
20000Hitおめでとうございまっす。
194. 確認しました。 アルグローリー   2001/09/02 (日) 21:08
確認しました。
是非今後とも、遊びにきてください♪
あと、もうすぐ20,000HITですね。
20,000の方連絡くださいね。
196. 祝20,000ヒット アルグローリー   2001/09/03 (月) 22:44
20,000ヒット達成しました。これも皆様のおかげてす。
東堂 修様メッセージありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
携帯でネットつなげるとあんまり更新できないなあ。
197. 聞いた? kacyo  2001/09/29 (土) 23:33
1000円チケットの件。
198. スプリンターズS アルグローリー   2001/09/29 (土) 23:36
秋のGTが早速スタートしましたね。
第1弾必ずあてたいです。
ダイタクヤマト中心で馬連H―CFGJを各2500ポイントずつで勝負。
あすはタキオンの引退式ですね。
199. 秋のGI第1弾 四重殺  2001/09/30 (日) 14:02
皆様おひさです。
年末まで脚があがらないようがんばります。
今回ははっきり言って本命路線か穴狙いか迷いますが、両方ということで...
1、2、4、6、7のBOXに500Pで勝負します。
ハナ切予想が難しいー
200. はじめまして K'z  2001/10/10 (水) 23:14
こんばんはアルグローリさん。
コンテンツが色々あって良いですねぇ。
僕のほうのHPは、何とかかき集めたって感じでヒーヒー言ってます。
ビックリマンのリストは画像が無くて残念です。
子供の頃めちゃくちゃ流行ってて僕もシール集めに孤軍奮闘
してましたからね。
HP初心者として、何かと質問させて頂きますがよろしくお願いします。
201. Re: スプリンターズS kacyo-  2001/10/11 (木) 00:04
> 秋のGTが早速スタートしましたね。
> 第1弾必ずあてたいです。
> ダイタクヤマト中心で
> 馬連H―CFGJを各2500ポイントずつ
> で勝負。
> あすはタキオンの引退式ですね。
無視すんな!
202. Re: はじめまして アルグローリー   2001/10/12 (金) 01:10
> ビックリマンのリストは画像が無くて残念です。
> 子供の頃めちゃくちゃ流行ってて僕もシール集めに孤軍奮闘してましたからね。
> HP初心者として、何かと質問させて頂きますがよろしくお願いします。
遊びにきてくれてありがとうございます。
そうですね。せめてヘッドくらいは載せましょうか。まあ、どんだけ容量食うか分かりませんので
それと、私も偉そうなこといえないので、教えられる範囲でよろしければ、協力しますね。早く公開してリンクしたいですね。
203. 秋華賞 アルグローリー   2001/10/14 (日) 13:52
では予想を
ワイドボックスで
@AEMで各1500ポイント
ああ難しい。
携帯でのネット接続もういや・・・・・
204. 秋華賞 四重殺  2001/10/14 (日) 15:02
今年は荒れないとみて、
手堅く予想を・・・
6-9に馬連で2000P
あとやっぱりヒモ穴で6-13、6-17、9-13、9-17
にワイド300Pずついきますー。
205. 菊花賞 アルグローリー   2001/10/20 (土) 00:35
さて日曜日は菊花賞、がんばるぞな。
写真撮影と馬券。
206. Re: 菊花賞 K'z  2001/10/20 (土) 01:11
> さて日曜日は菊花賞、がんばるぞな。
> 写真撮影と馬券。
行くんですね(^^)さすが!どの馬がいいんですかね〜??
馬の写真もいいけど、騎手の写真も撮ってくださいね。
(マッキーの写真って持ってます??)
207. 菊花賞予想 アルグローリー   2001/10/20 (土) 23:52
予想です。
現3歳世代は最強といわれていますが、その中でもタキオンのリタイアで誰が最強馬かまだ決まらないような気がします。
だから菊花賞馬が最強と今後を証明して欲しい。
ということでその下の三頭が候補です。
ジャングルポケット、アグネスゴールド、ダンツフレーム
それに今回唯一の最長距離2600m走っている。マンハッタンカフェを加えた四頭ボックス
A,G,J,Lを1600ポイントで勝負。
K'zさんへ、取りましょう、マッキーをでもあんまりレースでないから厳しいです。
208. 菊花賞 四重殺  2001/10/21 (日) 12:31
最近は私情をはさみすぎて失敗してますが、今回も私情で・・・
前回は復帰戦としては上々だったアグネスゴールドの完全復活を信じて
軸で行きたいと思います。
馬連で14から8と13へ1500Pずつ、2に500P、1へ500Pで勝負します。
直線の叩き合いがすごそうだなー
209. 菊花賞と天皇賞 アルグローリー   2001/10/22 (月) 22:15
まさかね。21世紀初めての菊が大荒れとは、秋華が固くて収まっていたのに・・・・
これも新世紀のなせる業か・・・・
そうそう今週は天皇賞へ観戦に行きます。
本線はステイゴールドかな、戴冠したら感動するだろうな、ステイの口取り写真取りたいなあ。
210. 天皇賞 K'z  2001/10/24 (水) 13:57
なんか菊花賞見てから「やっぱり競馬ってあんなもんやな」
って、改めて感じました。だから天皇賞の予想がやけに難しく感じてしまいますねぇ。。
やたら上昇気流のステイゴールドと「落ち目か?」と思わせる皇帝オペラオーのバランスが難しい。
どちらにしても能力的には変わらないと思うので、天候や馬場状態が勝負を決めるのかも。
上記2頭のうちどちらか1頭とロサードの馬連で・・・
211. 予想だ天皇賞。 アルグローリー   2001/10/28 (日) 01:30
ところでその前に武蔵野S、クロフネ強しという感じだった。
なおさらあの戦いGVラジオたんぱ杯3歳Sが輝くというものあの伝説のレースは後世に語り継ぎたい。
だからジャングルポケットにも頑張ってほしい。
では天皇賞の予想を悲願戴冠のステイゴールドから
馬連でCから@,A,E,F,Lで各2000ポイントずつで勝負。
212. どうやら重馬場? 四重殺  2001/10/28 (日) 13:09
オペラオーは運がいいですねぇ、天まで味方にできるのはやはり最強馬たるゆえんでしょうか?
雨が降ると消える馬のほうが多いのでまた予想しなおしです。
とりあえず本線は馬連で2-6に4000Pいきます。
あと押さえで馬連2-11と2-12に500Pずつ。
ジャンポケの年内はJC一本で少々有馬が萎えますねぇ・・・
期待はJCダートのクロフネか?
213. 外からデジタル アルグローリー   2001/10/30 (火) 02:41
はあーーー、また負けた。
ブリーダーズカップはディズナウが二連覇みたいですね。(クラシック)。サキー二着、(凱旋門賞馬)ガリレオ六着(英愛ダービー馬、)とは。
ターフはファンタスティクライト(アイリッシュチャンピオン馬)が勝ちましたね。この馬去年より強くなっている気がするんですけど・・・
しかし、敗れたとはいえ今年は世界的に三歳馬は強いようですね。アメリカでもポインギヴン(引退)という2冠馬が排出されましたから・・・
この中でジャパンカップこないかなあ。
214. Re: 外からデジタル 本山薩摩守忠度   2001/10/30 (火) 12:36
>(略)この馬去年より強くなっている気がするんですけ>ど・・・
ファンタスティックライトは例年のドバイ最強馬の中では弱い方に入る気がしますが、それでも去年ならいざ知らず、今の日本産馬では太刀打ちできないかもしれませんね。
テイエムに良い時の切れが無くなり、ステイはムラ駆け…。芝で相手になるのは2000mならドトウとクロフネ、デジタル位かな?
ああ、それでもなんか薄いなぁ…。
> この中でジャパンカップこないかなあ。サキーかファンタを出して来るんじゃないでしょうか?エミレーツポイントの巻き返しでガリレオが来たらいいですね。
215. 実は… 本山薩摩守忠度   2001/11/05 (月) 12:18
本山です。
昨日のアルゼンチン共和国杯で、何かの新聞が「ハッピールックがいい」と書いていたのでちょっと気にはなってました。
しかし、そこは本山「ハッピールックねぇ…いくらトニービンの子でも牝馬はあかんやろ」
…レースが終わって馬柱をチェック。ハッピールックって牡馬…。
紛らわしい名前(←牝馬クラシック戦線のハッピーパスと勘違い)つけんな〜っっっ!
調教もろくに見れなかったのが災い…ええ、もちろん外しましたとも!
216. エ女 四重殺  2001/11/11 (日) 14:11
なにかと3歳対古馬がクローズアップされてる今回のレースですが、上位人気馬ではビクトリーとオーシャンはオークスでの失速を考えて今回は見送りたいと思います、単騎逃げなら気分よく走ればビクトリーはもつと思いますが、今回はなにがなんでものヤマカツもいますしね、軸はやはり差しで、
馬連2-11に2000Pあと一応二頭以外の出しぬけも考えて、馬連2-7、7-11に各1000Pずつ、あとワイドで2-9、9-11に500Pいきます。スプリングは穴馬人気しすぎなので、やめときますー
217. 女王は アルグローリー 2001/11/11 (日) 15:21
そうですね。まさに先行には厳しい展開かも
でもトゥザは強いということで@.A.E.J.Lで勝負します。
218. つづき アルグローリー 2001/11/11 (日) 15:23
つづきで馬連です。1000ポイント
219. ごぶさたです しんけん  2001/11/18 (日) 01:07
久しぶりにカキコします。
実は先週のエリ女をティコティコタックを中心にワイドで全的中したものの、テンションが上がりすぎて風邪をこじらせてます・・・。で、今回はエイシンプレストンを中心に相手を絞ってトロットスター・クリスザブレイヴ・メイショウオウドウを絡め、ささやかに馬連・ワイドのボックスで各500Pでいきます。いいレースになってほしいですね。
(マイルCS)
馬連:2・9・12・17のボックス(各500P)ワイド:2・9・12・17のボックス(各500P)
計6000P
220. マイルCS アルグローリー 2001/11/18 (日) 12:51
しんけんさんご無沙汰です。
残りのGT予想の方もお願いしますね。
でマイルCSの予想ですが
@,H,L,Mの馬連ボックスで各1600ポイントで勝負。
221. マイル 四重殺  2001/11/18 (日) 13:34
しんけんさんお久しぶりです、残りもがんばりましょう。
さておそらく今秋のG1では今回が一番難しいと思いますが、こういうレース当てると乗っていけるので気合入れて行きたいと思います。
一応の本命はトロットで行きたいと思います。相手は安定感抜群のダイタクと完全復調のエイシンで馬連9-17と13-17に1000Pずつ。一発期待の2と3と7と18にさらに17から馬連で500Pずつで勝負したいと思います。先週は豊マジックに久々にやられました・・・
222. リンクリンク! K'z 2001/11/18 (日) 18:06
どうもお久し振りです!仕事で来阪してましたね。事務所が随分変わってしまって驚かれたことでしょう。
それとリンクなんですが、当方から貴方へはすでにリンク済みでござる。相互リンクお願いするでござる。
223. JC&JCダート大予想。 アルグローリー 2001/11/23 (金) 23:50
K'zさんへ今度帰ったときにリンクするでござる。
で予想です。明日から二連荘で競馬場いくのでまとめて予想します。
まず土曜日のダートはGHMを馬連で3300ポイントずつ
で日曜日のJCは@EGMKを各1000ポイント馬連で勝負します。
日本馬固そうだな。
224. JCダート しんけん  2001/11/24 (土) 00:10
先週は相手を間違えました。・・・。
8・9・14のボックス(馬連・ワイド共)各500P
やらしく枠で2-5と5-8を各500P
ワイドで1から8・9・14へ各500Pの計5500Pでいきます。
武豊クロフネの圧勝を見てみたいですね。ついでに日曜のステイゴールドも。
225. JCD 四重殺  2001/11/24 (土) 14:05
個人的には世界代表と日本代表の一騎打ちが見たいですが配当が・・・
9-14に馬連で3000P、あと9-11と4-9にワイドで500Pずつで行きます。なんにしても好勝負期待。
226. 変更します アルグローリー 2001/11/24 (土) 21:43
日曜日のJCは変更して
DEGMKを各1000ポイント馬連で
両雄を切って夢を見ます。そして世代交代を・・・・
ジャングルポケット勝ってほしいですね。
そうすればラジオたんぱ杯3歳Sがますます輝くとゆうものです。もちろんアグネスタキオンも
227. レコード&レコード! しんけん  2001/11/24 (土) 23:06
クロフネ強い!前走に続き、ビビるくらいの時計で7馬身差の圧勝。馬券もバッチリ取れたし、明日もぜひ取りたいッすね。
買い目の方はもう少し考えてみます。
228. JC しんけん  2001/11/25 (日) 15:04
ステイに賭けます!
単勝:8 (1000P)
セット:1−8 (各1000P)6−8 (各1000P)
計5000P
229. 阪神JF しんけん  2001/12/02 (日) 01:34
オースミコスモ・マイネヴィータ・ツルマルグラマーの枠連とワイドのボックスでいきます。今回は混戦ですねー。土曜のステイヤーズSを1点でズバリ取った勢いでここも高配ゲットしたいけど・・・。
(枠連)2・7・8  各1000P(ワイド)3・14・18  各1000P
 計:6000P
230. 阪神JF アルグローリー 2001/12/02 (日) 14:13
混戦ですね。
ここは五頭ワイドボックスで
各1000ポイントでBFGJQで勝負。
サブちゃんの晴れ姿みたいなあ。
231. 朝日杯FS アルグローリー 2001/12/09 (日) 14:05
今週も混戦ですね。
でもここは素直に行きす。

アドマイヤドンを中心に
馬連、@からBFIMで各2500ポイントずつ。
232. あれ? しんけん  2001/12/23 (日) 00:28
G1予想対決でJCD当たってるはずなのに、0勝って・・・。マイナスは確かやけど。(^^;
有馬は当てんと年越せないねぇ。
233. 有馬記念 アルグローリー 2001/12/23 (日) 14:57
これで年越ししたいですね。
最後ですから一発逆転勝負したいです。
トップロードに意地を見せて欲しい。三強といわれた世代の意地を
で馬連まず、Dを軸にCKL各4000ポイントA−Dを2000ポイント
防衛でK−Lを10000ポイント
遊びでA−Bを2000ポイント
でワイドでA−Bを2000ポイント
追伸、
しんけんさん、すいません直しておきます。いったり来たりのでちょこっとするのはいかんなあと思います。神戸でゆっくりしたいです。いい結果になって欲しいです。
234. 有馬記念 四重殺  2001/12/23 (日) 15:01
今年最後になんとか間に合いました、しかしこんなときにPCが壊れるとは・・・
やはりことしもトップロードです。次の世代にバトンはまだ渡せません、同級生に渡すということで、
5-12に馬連で3000P、5-13に1500P
そしてやはり現3歳は侮れないということで、4-5もワイドで500P。
今年もいろいろありましたが来年も、皆さんよろしくお願いします。
235. 間に合わず・・・ しんけん  2001/12/24 (月) 00:31
有馬の予想、用事に追われて間に合いませんでした。(m__m)
馬券はマンハッタンカフェ中心で買っていたのに、アメリカンボスは・・・。(ToT)
今回はCMやポスターのように「HAPPY」エンドになったんでしょうかねぇ?今年は競馬の成績ははもうひとつやったし、世界的には激動の年やったけれど、来年はみんなにとっていい年であってほしいです。
236. クロフネ故障 しんけん  2001/12/24 (月) 21:17
クロフネが右前浅屈腱炎を発症して長期休養とのこと。来年の大活躍を期待させていただけにとても残念っす。
237. Re: クロフネ故障 本山薩摩守忠度  2001/12/26 (水) 12:16
> クロフネが右前浅屈腱炎を発症して長期休養とのこと。
又しても遠のくのか、日本馬ドバイ・BC制覇!?
一日も早く復帰を果たして欲しいですが、復帰しても今日の強さが戻るとは考えにくいなぁ…。
幸いブルーアベニューもフレンチデピュティも社台が買ってるから弟達に頑張ってもらうことも期待できるけど…。
それにしても、JCDで世界にその強さを見せつけた後だけに残念です。
調教中にやったのかな?それはそれで悔しい。
もっとも、有馬に出ていたらもっとえらいことになってたかも。これ位で済んで良かったと思うべきなのか…?
これはもうポケ造に内国産馬初欧州クラシックディスタンス制覇の方へ期待を寄せるしかないなぁ。
238. Re^2: クロフネ故障 しんけん  2001/12/26 (水) 23:08
結局、クロフネは引退・種牡馬入りとなりました。仕方ないけど残念やなー。
239. Re^3: クロフネ故障 本山薩摩守忠度 2001/12/27 (木) 12:40
> 結局、クロフネは引退・種牡馬入りとなりました。
フジキセキ同様、電撃引退やね。
社台の種牡馬展覧には間に合うだろうけど、あらかた来年度つける馬決めてる牧場が殆どだろうから初年度繁殖いいの集まるかな〜?
それがもとで「クロフネの子は走らない」とか言われるのは嫌やね。
なんだかんだ言ってNorthan Dancer系なんやね。
所有条件等にも依るやろうけど、都合よくアウトブリードの牝馬空いてるとこって少ないやろうなぁ。
あるいは今年国内種付止めて療養させて、時期が外れた頃に海外で…という形にでもせ〜へんかな?

時空の扉へ戻る