WATOKU'S
ABYSS INSIDE


姫川さんがいっぱい
姫川琴音フィギュアリスト(βEDITION)


 

KOTOBUKIYA1/8姫川琴音(原型・徳永弘範)

コードネーム「八の字眉毛」(笑)。困っているのか、笑っているのかはっきりしてね、とか思いつつも琴音フィギュアの中では今のところ最上のキットだと思います


 

VOLKS1/8姫川琴音(原型・早苗裕彦)

初めて作ったガレージキットです。ガンプラすらろくに作ったことがなかったので、完成までに2ヶ月以上かかっちゃいました


M.F.T彩色済み完成品(?)1/8姫川琴音(原型・GINGIN)

初めて行ったWF98夏で買いました。4000円で完成品を売っちゃう心意気に拍手です


VOLKS1/6マスタードールキット(原型・早苗裕彦)

服違うって? じつは、1/6サイズの衣装は他に何着かあったりします(爆)


ガレージキット

  ディーラー名 サイズ・名称 原型 購入
  M.F.T(my favorite things) 1/8姫川琴音(完成品?) GINGIN WF98夏
  VOLKS 1/8 早苗裕彦 WF98夏
  VOLKS 1/6マスタードールキット 早苗裕彦 98.11
  まるちしんく 1/7琴音ちゃん   WF99冬
  CORYDORAS WORKS A Bust of KOTONE(1/3.5胸像)   WF99冬
  Dies'96 1/10   WF99冬
  こどもちゃれんじ ぽち ぷちコレ 琴音ちゃん   WF99冬
  KOTOBUKIYA 1/8 徳永弘範 99'3
  ちびーず 1/6 宮川武 99'5
  瓦礫工房 1/7琴音(水着) 中村弘明 WF99夏

その他

ティーアイ
トレーディングマスコットフィギュアP-2
KOTONE HIMEKAWA
98夏コミケ(クリアバージョン)

リーフとティーアイの合同ブースに並んだ人に配られたもので、どのキャラが貰えるかは配っているコスプレねーちゃん次第というこまりもの。運良く私は琴音ちゃんと葵ちゃんを頂きました

ティーアイ
トレーディングマスコットフィギュアP-2
KOTONE HIMEKAWA
市販バージョン

琴音ちゃんだけ欲しかったので、ちまちま買っていたら結局全キャラ揃ってしまったという恥ずかしい話があります(笑)
トレーディングカードが封入されています(ただし、フィギュアとカードのキャラは一致しません)

ティーアイ東京(名称変更?・ちなみにティーアイの石川県の発送先の名は「さるかに合戦」(笑))
To Heart Real Figure 姫川琴音

リーフ監修の割に出来は今一つ。ブリスターパック入りです

YujinリアルフィギュアCollection Part II
姫川琴音

ガレキなんて作るのやめて、これ集めたほうがましというくらいいい出来っす。左手はオプションパーツの傘がついています。もちろん実際の品物は、製品の写真よりかなり質落ちます。色塗り直すときは、離型剤クリーナーでいいのかな

ティーアイ東京
To Heart携帯ストラップ

わたし、携帯もPHSも持っていません。でも、買わざるを得ないんです。4センチくらいのディフォルメフィギュアです。マスコットフィギュアと同じデザインなので、イマイチですね


(BACK)