PROFILE


誕生日    7月8日          
血液型 B型
好きな食べ物 ビール・・・飲むパンですから!!!
嫌いな食べ物 メロン・ホヤ貝、って・・・普通の食卓に登場しないからOK。
趣味その1 いけ花(友人につきあって初めてかれこれウン年?)
趣味その2 旅行(海外・国内・ドライブ・気楽に一人旅)
スポーツ スキー(最近ご無沙汰です)
暮したい国 ベルギーあたりをを拠点にビールを飲んで暮らしたい!!!
パソコン歴 1998年3月7日(晴れた土曜日)に思い立って購入
インターネット わりとすんなり、すぐに接続 ・・・しかし
ホームページ 1999年2月開設・・・思考錯誤の日々がつづく・・・

はじめまして!

パソコンを買って1年にも満たない私がホームページを開設することができました。
電源の入れ方、切り方も知らなかったのに
「出来ちゃった!」というのが今の気持ちです。
雑誌の連載を読みながらチャレンジしました。
強い味方の弟君(専門家です)あまりにも無知な質問疑問に答えてくれてありがとう。
いろいろ教えてくれたメル友、ありがとう。
これからもよろしくね。

(1999年2月)

2000年の終わりに新しくノートパソコンを買いました。
一緒にホームページビルダーを手に入れてホームページ作りに使っています。
私も2台のパソコンオーナーなんだわ、なんて進歩したかなぁ・・・

(2001年8月)





2008年の7月、衝動買いをしました。
「NEC Lavie LL800/L」WindowsVistaです。
フェリカポートもカメラもついてて・・・なぜに無駄に高性能かというと、
春モデルの売り尽くし半額セールに遭遇し、衝動買い。。。
通算何代目なんだか・・・わかんない(こういうところ、いい加減です)

たぶん5代目です。

(2008年7月)




さて、ホームページのタイトルですが
「ビール日和」と変更しました。
今までの「ゆきおんなの部屋」にどれだけの方が親しんでくださったかナゾですが
新しいパソコンになって、今のところやる気満々なんで・・・

大好きなビールと旅の話題をメインにしたものにしていきたいと思いまーす。

(2008年12月)