上に行くほど新しい項目なのです♪         
変更日 変更内容
2005年1月4日 トップ絵更新・リンク1件追加
12月27日 リンク1件追加
11月21日 トップ絵更新・リンク1件追加
9月11日 リンク3件追加
7月27日 デスクトップ掲示板外したり、リンク一件追加したり
4月11日 デスクトップ掲示板とかblogとか似非ラグナカウンタとかトップ絵更新とか
2月27日 リンクに若干の変更
12月6日 トップ絵を更新しました。
11月11日 リンクを1つ増やしました。
8月23日 リンクを2つ増やしました。
日記を外しました。
5月28日 トップイラストを更新しました♪
5月12日 トップイラストを更新しました(涙
4月23日 検索によるリンク追加を行いました。
2月15日 リンク追加しました
2月9日 掲示板とRO日記のバージョンアップです。
1月24日 トップ絵の新作に論文がつきました
1月21日 新しいイラストをアップ
2003年1月1日 お年賀イラストアップ
コミックマーケット63記念コンテンツ
12月17日 掲示板を更新・リンクを2件追加しました。
11月20日 全CGIを更新しました。
11月18日 掲示板を更新しました。
11月4日 リンク一件追加・一件削除…お疲れさまでした。
10月30日 お遊び掲示板をりにうある
10月20日 リンク一件追加しました〜♪
10月9日 トップ絵更新♪
9月12日 リンクを一つ外しました。
お疲れ様でした。
9月5日 トップ絵更新。
リンク1件追加。
8月18日 ラグナロクオンライン日記と遊戯掲示板設置
リンク一件追加
7月29日 新作イラストあっぷ
7月24日 ちょこちょこと更新
7月8日 新作イラスト公開。
7月7日 リンク更新しました〜
6月30日 リンク一件追加しましま
6月20日 リンクを一つ追加です。
6月9日 新しいイラストをアップしました
5月30日 掲示板を統一しました
5月24日 新しい絵を入れました
5月19日 リンクを一件外しました、お疲れさまでした♪
4月29日 新しいイラストを追加しました。
4月19日 りんくを一件追加しました。
4月15日 新しいイラストを追加しました。
4月7日 制作の目処が立たないコンテンツを削除。
3月26日 リンクをひとつ追加しました。
3月21日 リンクをひとつ削除しました、お疲れさまでした。
3月16日 トップ絵とイラストを更新
お試し掲示板試用期間終了
3月3日 リンクがひとつ増えました。
2月25日 掲示板をリニューアルしました。詳細はこちら
2月13日 リンクを二件プラスしました、頑張れヽ(⌒▽⌒)ノ
2月10日 壁紙イラストの新作を追加しました。(早)
2月7日 壁紙イラストの新作とリンクを追加しました。
1月13日 イラストとおためし掲示板公開、リンク4件追加しました。
日記を復活させてみました。
12月22日 リンク一件追加、一件変更しました♪
12月15日 年内最後のトップ絵更新です♪
11月27日 プロフィール暫定公開(暫定とな)
11月13日 履歴公開(を)と壁紙公開しました♪
11月12日 リニューアルとリンク追加
8月25日 新規リンク一件追加。
5月29日 トップ絵とIllustページやっと更新しました
5月23日 リンク更新♪
5月19日 バイオならではの壁紙を追加♪
5月13日 リンクページを追加・修正しました。
5月1日 リンクに「美坂亭」さんを追加〜
4月9日 リンク修正しました
3月31日 リンク二件追加♪
3月25日 トップページ画像を交換しました♪
3月12日 新しいリンクさんが一件増えました♪
3月12日 掲示板に新しい愛コンが増えました。
2月24日 リンク一件追加♪
2月22日 リンク二件追加♪
2月1日 MailBoxに新しい愛こんを追加しました♪
壁紙配布終了です(^-^)/
1月28日 リンクページに一件追加しました♪
1月21日 リンクページに三件追加しました♪
CGページに前回と前々回のトップ絵を載せました。
1月17日 トップページを更新しました。
リンクページに修正、追加しました。
11月頃(死) 日替わり月見定食に変わりました。冬向きの壁紙配布を開始します〜こちらからどうぞ♪
10月7日
トップページを変更しました。
旧絵はCGのページにお引っ越しです。
まだ未実行(死)
りんりんりんくに2件追加しました。
8月6日 トップページとリンクを更新しました。
「optimatic!」(ひくらさん)のページへのリンクを追加しました
「RenReのこばこ」(RenReさん)のページへのリンクを解除しました、お疲れさまでした♪
夏向け壁紙の配布を終了しました。
8月6日 ページの内装を交換しました!
7月19日 のーとちゃんCDプレーヤー#をバージョンアップしました♪→1.04
CG講座その2を開講しました。お待たせ(?)のフルカラー編です。
7月19日 のーとちゃんCDプレーヤー#をバージョンアップしました♪→1.03
7月16日 のーとちゃんCDプレーヤー#をバージョンアップしました♪→1.02
7月15日 のーとちゃんCDプレーヤー#をバージョンアップしました♪→1.01
7月10日 夏向きの壁紙配布を開始します〜こちらからどうぞ♪
7月2日 トップページと掲示板を更新しました。
ReNReのこばこ、KUMA牧場さんにリンクしました〜あひる温泉のリンクを更新しました。
3月31日 リンクが二つ増えました☆COLORS STREETさんとBISCUIT VOICEさんです〜☆
3月27日 一周年記念絵と共にページを大更新しました☆
2月19日 3000ヒット記念のついでにページを一部更新しました☆
Cafe'華音さんにリンクしていただきました☆
2月10日 つちきかずとしのなりゆきぢんせいさんにリンクしていただきました♪みずきのお気に入りその二です☆
履歴の一部をトップページに移しました☆
2月7日 LOLLIPOP CANDYさんにリンクしていただきました☆♪みずきのお気に入りその一です☆
おしゃべりコーナーがのーとちゃんに占領されました
2月2日 CGギャラリーのいただきものに一枚追加。日向葵さんのリボン娘や、心して見いや!
1月30日 トップ絵ラフィンを少し更新しました。
一代前の絵は今の絵をクリックすれば見れます。
1月28日 お待たせしました!ソルディアス・ファンタジア第五回・第六回配布分をアップしました。
1月21日 ページリニューアルを敢行!
いままでのえここちゃんはイラストレーションに移動の巻〜
1月14日 ソルディアス外伝の失われた三章を復活しました☆
新ばぁな登場!リンクページへ急げ!
リンクも一件増えました☆
1月11日 CG集が完成しました☆イベントが終わったので通販受け付けを開始します☆
1月8日 CG集が完成しました☆詳しくはCG集のページでご確認下さい☆
12月28日 インテックス大阪情報をCG集の部屋に追加しました☆
スペースがとれましたので、ご確認下さい☆
12月13日 CG集の仕様およびプレゼントページ追加
12月5日 リニューアルして「みれにあむ」に進化しました(爆)
げんまさんと真奈美☆さんからCGをいただきました☆ありがとうございますぅ♪
11月3日 「とげぴーの宝箱」(真奈美☆)さんのHPにリンクしました♪
10月26日 お待たせしました♪ソルディアス・ファンタジアの最新版だよ〜☆
10月18日 みずきのCGの書き方を公開しました☆
10月19日 なつめさんとこのホームページにリンクしました♪
CGのコーナーを整理しました♪
ゆゆみさん所属サークルのホームページにリンクしました♪
リンクの不具合等を修正しました♪
8月18日 ホームページを全面的に更新しました。でもトップ絵は期間限定っぽそう……
1000アクセスを突破しました☆みなさまありがとうございます_(__)_
8月2日 猫耳娘さんのホームページにリンクしました♪
7月19日 ソルディアス・ファンタジア本編、第三回配布始まりました☆お待たせしました☆
ささりんのほーむぺーじにリンクリンク♪
6月28日 ソルディアス・ファンタジア本編、第二回配布始まりました☆
おもちゃばこに初壁紙イラスト追加☆
6月8日 カウンタの数字を交換しました。これでしばらくは安泰♪
ソルディアス・ファンタジアの本編、第一回配布始まりました☆
6月5日 ページを更新しました☆
6月1日 リニューアルしました。随時改訂予定です☆
5月17日 みみまむむさんのむむいんぐにリンクしていただきました☆
5月5日 ほむぺ版ソルディアス☆ファンタジア、堂々完結!
5月3日 ソルディアス・ファンタジア、一章増えました☆
CG一枚描きました。またばいおのーとちゃんです
4月25日 ソルディアス・ファンタジア、いっきに二章増えました☆
K'S WORKSHOPにリンクしました。
4月21日 ソルディアス・ファンタジア第二話完成しました。
クリスト・マークさんのほむぺにリンクしました!
4月20日 ちょこちょこ修正してました。
4月19日 ソルディアス・ファンタジア、小説掲載スタートしました。
4月18日 ムカイさんのほむぺにリンクしました。ばぁなができました。新しいCGも。
4月10日 フェルシアさんのほむぺにリンクしました〜、CG一枚描きまちたよ。
みずきとれかのおれいとれかルール変更。
4月8日 実は何も変更してません。
4月7日 トップページとみずきとれかのルールを変更しました。
4月6日 トップページを変更、「忘却の旅人」コンテンツの追加をしました。
100ヒット踏まれた方は名乗り出てくださいね!
4月5日 おしゃべりコーナーを修正、リンクコーナーにありりんのサイトを追加。
みずきってどんなひと?を更新。
4月1日 本公開になりました!
3月31日 あしたから本公開にします!みなさんのご協力に感謝!
3月29日 またまたカウンター変更したのと、みずきとれかのルール変更。
3月28日 もいっぺんカウンター変更。
3月18日 ソルディアス・ファンタジアのページ変更。
3月17日 カウンターを設置してみました。うまく動くかな?
3月16日 細かい修正(第一回)をおこないました。
3月15日 とにかく試験的にアップしてみました。

トップページはこちら