I'veアンソロジーシリーズ番外編2
☆Hearing leaf☆
初出:「雨に歌う譚詩曲-バラード-(emu)」
↓壁紙ダウンロード↓
VAIO C1 800×600 1024×768 1152×864 640×480
I'veアンソロジーシリーズです。
これはみずきさんの中で視聴率が一番高いI'veの中から、俺ベストを選曲してCG化しようというシリーズです。
みなさんがファンサイトとして曲リストとか最新情報とかを掲載しているなかで、こういうアプローチもあっていいかなと。

最近歌姫ものが続いていますが、今回は骨頂と言うべき作品。
Hearing leaf…島宮えい子・川田まみのすぺさるタッグです。


おや、えい子さんがいないぞと思ったあなた、今すぐ掲示板へGO。

えい子「「パパ、おしっこ!」>6さいのえい子。じゃ、これに決まり。みずみず描いてね♪」

描かせていただきました。さすがにおしっことまでは行きませんでしたけど。
髪型似せるようにがんばったのですがどうでしょうか。


じゃ、残っている娘さんが川田まみさんかよと思ったあなた。その通りです。
川田まみさんのお姿がどうやっても…それこそ北海道まで出かけないと拝見できなかったのでみずきさんの想像で描かせてもらいました。

違うぞとおっしゃるあなた、みずきさんに川田さんのお姿見せてください。
見せていただければ描き直しますわ、ええ。


そんなこんなで久しぶりにバックに画像を納めたのでファイルサイズが結構大きくなりました。

あと、この作品からみずきさんの絵の模索が始まります。
いままでより表情が多く出せるかどうか、描けるポーズが増えるかどうか。
この絵では目を小さくしてみましたが、いかがでしょうか?

イラスト・トップページへ戻る