I'veアンソロジーシリーズ
☆スカラベの祈り〜Brown Suger Style〜☆
初出:「hologram(島宮えい子)」d>
↓壁紙ダウンロード↓
VAIO C1 800×600 1024×768 1152×864 640×480
I'veアンソロジーシリーズです。
これはみずきさんの中で視聴率が一番高いI'veの中から、俺ベストを選曲してCG化しようというシリーズです。
みなさんがファンサイトとして曲リストとか最新情報とかを掲載しているなかで、こういうアプローチもあっていいかなと。

第5弾は「スカラベの祈り〜Brown Suger Style〜」です。
「見たこともない美人が」シリーズの第2弾で最終回です。

とりあえず、えい子さんのホームページのプロファイルに掲載されている画像を見ながら書いたのですが、髪型がよくわかんなかったのでこんな感じになってしまいました。
…これで「えい子さんっス」とは口が裂けても言えませんね(苦笑)

…ってなことで、スカラベの祈りに出てきた女の人にしといてください。
みずきさんのイメージでは流れるような長髪なんですけど、いいです(爆)

今回のメインは「スカラベ」です。
主題になっているので立てておかないとだめですよね(苦笑)
……ってんでフィルタ駆使して作ってみました。
もちろん「刻み込まれた愛」は「Feed Back」です。

・スカラベの祈り〜Brown Suger Style〜について
島宮えい子さんオリジナルCDに収録された曲のアレンジバージョンです。

元曲はものすごく静かな曲なんですが、アレンジバージョンは高瀬節全開で正反対の曲に仕上がっています。
それでも自分のペースを全く失わず歌えるえい子さんはとてもステキです。

この曲で印象的なところは「Feed Back」と一度完全に曲がフェードするところです。
その後、静かに響く余韻の味わい深さといったら……

イラスト・トップページへ戻る