I'veアンソロジーシリーズ
☆flow〜水の生まれた場所〜☆
初出:「水素 -1/2の奇蹟-(エ・レ・キ・テ・ル」え」
↓壁紙ダウンロード↓
VAIO C1 800×600 1024×768 1152×864 640×480
I'veアンソロジーシリーズです。
これはみずきさんの中で視聴率が一番高いI'veの中から、俺ベストを選曲してCG化しようというシリーズです。
みなさんがファンサイトとして曲リストとか最新情報とかを掲載しているなかで、こういうアプローチもあっていいかなと。

第4弾は「flow〜水の生まれた場所〜」です。

「を、見たこともない美人が」…ってみずきさんの絵の場合は美人にはならないのが何ともはやですが、一体この人はどなたなんでしょう?
のーとちゃんでもなく、ラフィンさんでもありませんが…

…これで「KOTOKOさんっス」とは口が裂けても言えませんね(苦笑)
hitorigotoのバックに写られているKOTOKOさんを見ながら描いたのですが、短い髪は難しいです。
しかも顎のあたりがちょっとふっくらさんになってしまったので、ご本人から「私はこんなにふっくらさんじゃないですよー」って言われるかも。

・flow〜水の生まれた場所〜について
 みずきさんが初めて中沢さんの曲を聴き、I'veの奥深さを痛感させられた曲です。
優しく、染み渡るような曲調とKOTOKOさんの力強く、それでいて優しく歌いかける声。

高瀬さんの作られる力強い、語りかけるような曲調に浸っていたみずきさんに新しい感覚を覚えさせてくれた一曲です。

ショートバージョンをダウンロードして聞いたときの、あの気持ちは今でも忘れられません。

イラスト・トップページへ戻る