I'veアンソロジーシリーズ
☆消えない想い☆
初出:「金曜日の仔猫-The kitten on Friday-」
消えない想い
↓壁紙ダウンロード↓
640×480 800×600 1024×768 1152×864
お久しぶり、I'veアンソロジーシリーズです。
これはみずきさんの中で視聴率が一番高いI'veの中から、俺ベストを選曲してCG化しようというシリーズです。
みなさんがファンサイトとして曲リストとか最新情報とかを掲載しているなかで、こういうアプローチもあっていいかなと。

某Blogサイトをみて勝手に発案しました「詩月カオリ応援祭」
私が知っている愛撫絵描きの皆様にもご協力頂いて、なんとか今月中に出そろいそうです。
私らのイラストを見て元気出してくれると実行した甲斐があると皆思っていると思いますのでここで代弁しておきます(ぉ


さて今回のイラストですが、多分歌聞いただけではこの辺までの発想って無いんじゃないかなと思います。
看板娘ののーとちゃんに俺妄想を武装させたので出てくることはありませんははは(涙

俺妄想ではのーとちゃんは「生命記録者」という位置づけです。
過去から現在まで、可能な限りの人の生き様を克明に記録し、ヒトがいかなる物かというのをマザーコンピューターに報告するアンドロイド。だからバイオノートって言うんだよ。とこれが脳内設定。
任務遂行のためには戦闘もして、未来科学で撃破。
この辺のシステムはまだ妄想中。

…んで、周りの丸いのはリングコマンド。
各機能に素早くアクセスできるこの機能は聖剣伝説で登場しましたが、これほど画期的かつ合理的なコマンドもなかったと未だに思っています。
なので、のーとちゃんにも装備。
この中にAdd Memorieという記憶保存コマンドがあって、それが今回のタイトルにかかってる訳ですな。
んで、セリフはAdd Memorieリングの説明です。


最後は駄文で。
今月号のDTPWORLD誌によると、記録メディアというのにもいろいろあるそう。
レーベル面が鏡面仕上げのやつや透明なメディア、果てには片面がCDで片面がDVDのメディアもあるそうです。

イラスト・トップページへ戻る