I'veアンソロジーシリーズ
☆風と君を抱いて☆
初出:「miss you」
風と君を抱いて
↓壁紙ダウンロード↓
VAIO C1 800×600 1024×768 1152×864 VAIOW
まいどのI'veアンソロジーシリーズです。
みずきさんの中で視聴率が一番高いI'veの中から、俺ベストを選曲してイメージ化しようというシリーズです。
みなさんがファンサイトとして曲リストとか最新情報とかを掲載しているなかで、こういうアプローチもあっていいかなと。

今回は「えかきやさんのひとりごと」さんところの管理人さんと競作をやることになりました。
そのお題が今回のタイトルでございます。

今回もロゴの部分で音楽を匂わせながら絵は個人趣味丸出し
というていたらくです。
そろそろ看板娘以外でオリジナルやらないとなーとか思っております。

今回は私の脳内で言うところの春っぽい記号を並べてみました。
散りばめた花とかピンクとか桜の花びらとか。
ピンクと言えばラフィンたんの登場ですのでどうせなら青よりもピンクにしてやれと言うことです。
ピンクでうるさくなったような気がしますが、これはブラシの配置のせいです(ぉ

今回は新しいPCにしてから初めての絵描きになります。
これがのーとちゃんの3倍(当社比)の性能を有しておりまして、フィルタとかもばりばりかけてくれますし、4000*3000なんか余裕で片づけてくれます。
いい時代になったものですね…

このマシンはとりあえず萌え娘計画はありません。
名前が「GlayFox」って言うんだから萌えより動物ですよね。
どっちかと言えばロデムとかその辺の扱いにしたいと思っております。
目標としてはドリームハンター麗夢のβですな。
解る人はすごいですけどね、DVD化希望の一作。

…まともな動物描けないの解ってて言うんだから・ヮ・)σ)´・ω・`)

イラスト・トップページへ戻る