- ベテランのシューにあるまじきコースアウトだった。黄旗がでていたのだから安全な速度まで減速するべき。(その他 , 増えた , 安全性は高い , わからない)
- 単独のクラッシュはすべてドライバーエラーであると言ってよいと思う。例え大雨であろうとオイルが出ていようと。ただし、そのような状況であるとドライバーにすぐ知らせ、改善するシステムの構築が必要。あと、レギュレーションは2002年のほうがよい。(ドライバーエラー , わからない , 安全性は高い , どちらともいえない)
- ブラジルはまさにサバイバルだった。コースの不具合はすぐに改善されるべき。(その他 , 減った , 安全性は高い , HANSの効果はある)
- この2人だけではなく、同じ所で計6台もクラッシュしている。コースレイアウトが雨天時に問題になるのでは。(その他 , 変わらない , 安全性は高い , HANSの効果はある)
- インテルラゴスでは大量のマシンが単独クラッシュした上、アロンソは足をいためたのでとりかえしのつかないうちにコース改修すべき。(その他 , 変わらない , なんともいえない , HANSの効果はある)
- 同じ所であれだけのクラッシュはサーキット側に問題有りな気がします。レギュレーションにも。(その他 , わからない , なんともいえない , HANSの効果はある)
- 他のコーナーは乾いてるのに3コーナーだけヘヴィウェット。排水性の欠陥のために、一体何台が餌食になったことやら。以前からインテルラゴスのコース管理の悪さはあったけど(看板落下とか)、今回ほどひどいと思ったことはない。(その他 , 変わらない , 安全性は高い , わからない)
|