−2010第17戦韓国GP−
評価期間10/24-29
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数192 平均ポイント2.98 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(3.53) |
4位 7位 |
2位 12位 |
全コメント | 0 | 4 | 12 | 3 | 1 | 20 | 2.95 |
0 | 3 | 12 | 3 | 0 | 18 | 3.00 | ||||
メルセデス
(2.85) |
5位 9位 |
4位 リタイヤ |
全コメント | 1 | 10 | 3 | 2 | 0 | 16 | 3.63 |
0 | 10 | 3 | 1 | 0 | 14 | 3.64 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (3.57) |
PP 2位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 1 | 0 | 6 | 4 | 17 | 28 | 1.71 |
0 | 0 | 5 | 4 | 16 | 25 | 1.56 | ||||
フェラーリ (3.13) |
3位 6位 |
優勝FL 3位 |
全コメント | 14 | 5 | 1 | 0 | 2 | 22 | 4.32 |
13 | 5 | 1 | 0 | 1 | 20 | 4.45 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ウィリアムズ
(2.93) |
10位 11位 |
7位 10位 |
全コメント | 0 | 9 | 4 | 1 | 0 | 14 | 3.57 |
0 | 7 | 4 | 0 | 0 | 11 | 3.64 | ||||
ルノー
(3.21) |
8位 15位 |
5位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 5 | 6 | 0 | 1 | 12 | 3.25 |
0 | 4 | 6 | 0 | 0 | 10 | 3.40 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フォースインディア (3.11) |
14位 18位 |
6位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 4 | 6 | 1 | 2 | 13 | 2.92 |
0 | 3 | 6 | 1 | 1 | 11 | 3.00 | ||||
トロロッソ
(2.64) |
16位 17位 |
11位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 3 | 6 | 1 | 10 | 2.20 |
0 | 0 | 3 | 6 | 1 | 10 | 2.20 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ロータス (2.31) |
19位 21位 |
13位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 1 | 4 | 5 | 1 | 11 | 2.45 |
0 | 1 | 4 | 5 | 1 | 11 | 2.45 | ||||
HRT
(2.20) |
23位 24位 |
14位 15位 |
全コメント | 2 | 0 | 2 | 6 | 1 | 11 | 2.64 |
2 | 0 | 2 | 6 | 1 | 11 | 2.64 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ザウバー (2.71) |
12位 13位 |
8位 9位 |
全コメント | 5 | 11 | 6 | 2 | 0 | 24 | 3.79 |
4 | 10 | 6 | 1 | 0 | 21 | 3.81 | ||||
ヴァージン
(1.89) |
20位 22位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 2 | 1 | 8 | 11 | 1.45 |
0 | 0 | 2 | 1 | 8 | 11 | 1.45 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |