−2010第11戦ドイツGP−
評価期間7/25-30
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数161 平均ポイント2.48 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(3.74) |
5位 6位 |
4位 5位 |
全コメント | 0 | 9 | 3 | 3 | 0 | 15 | 3.40 |
0 | 8 | 3 | 2 | 0 | 13 | 3.46 | ||||
メルセデス
(2.90) |
9位 11位 |
8位 9位 |
全コメント | 0 | 1 | 6 | 1 | 2 | 10 | 2.60 |
0 | 1 | 6 | 1 | 2 | 10 | 2.60 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (3.51) |
PP 4位 |
3位 6位 |
全コメント | 2 | 4 | 6 | 5 | 1 | 18 | 3.06 |
1 | 4 | 5 | 5 | 0 | 15 | 3.07 | ||||
フェラーリ (2.86) |
2位 3位 |
優勝 2位 |
全コメント | 5 | 2 | 6 | 6 | 20 | 39 | 2.13 |
3 | 2 | 6 | 6 | 17 | 34 | 2.06 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ウィリアムズ
(2.74) |
8位 10位 |
12位 13位 |
全コメント | 0 | 0 | 6 | 4 | 0 | 10 | 2.60 |
0 | 0 | 6 | 4 | 0 | 10 | 2.60 | ||||
ルノー
(3.46) |
7位 13位 |
7位 10位 |
全コメント | 0 | 7 | 3 | 2 | 0 | 12 | 3.42 |
0 | 6 | 3 | 1 | 0 | 10 | 3.50 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フォースインディア (3.55) |
14位→19位 22位→21位 |
16位 17位 |
全コメント | 0 | 0 | 1 | 3 | 6 | 10 | 1.50 |
0 | 0 | 1 | 3 | 6 | 10 | 1.50 | ||||
トロロッソ
(2.72) |
16位→15位 17位→16位 |
15位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 1 | 5 | 2 | 8 | 1.88 |
0 | 0 | 1 | 5 | 2 | 8 | 1.88 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ロータス (2.34) |
18位→17位 19位→18位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 0 | 4 | 4 | 8 | 1.50 |
0 | 0 | 0 | 4 | 4 | 8 | 1.50 | ||||
HRT
(2.43) |
21位→20位 23位→22位 |
19位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 0 | 4 | 5 | 9 | 1.44 |
0 | 0 | 0 | 4 | 5 | 9 | 1.44 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ザウバー (2.34) |
12位 15位→14位 |
11位 14位 |
全コメント | 1 | 3 | 10 | 2 | 0 | 16 | 3.19 |
0 | 3 | 10 | 1 | 0 | 14 | 3.14 | ||||
ヴァージン
(1.77) |
24位→23位 20位→24位 |
18位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 1 | 3 | 2 | 6 | 1.83 |
0 | 0 | 1 | 3 | 2 | 6 | 1.83 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |