−2010第7戦トルコGP−
評価期間5/30-6/4
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数263 平均ポイント2.81 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(3.29) |
2位 4位 |
優勝 2位 |
全コメント | 21 | 2 | 3 | 1 | 0 | 27 | 4.59 |
20 | 2 | 3 | 0 | 0 | 25 | 4.68 | ||||
メルセデス
(2.99) |
5位 6位 |
4位 5位 |
全コメント | 1 | 9 | 4 | 1 | 0 | 15 | 3.67 |
0 | 9 | 4 | 0 | 0 | 13 | 3.69 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (3.83) |
PP 3位 |
3位 リタイヤ |
全コメント | 1 | 1 | 9 | 9 | 11 | 31 | 2.10 |
0 | 0 | 9 | 9 | 8 | 26 | 2.04 | ||||
フェラーリ (3.40) |
8位 12位 |
7位 8位 |
全コメント | 0 | 0 | 5 | 11 | 13 | 29 | 1.72 |
0 | 0 | 4 | 11 | 11 | 26 | 1.73 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ウィリアムズ
(2.63) |
15位 17位 |
14位 17位 |
全コメント | 0 | 0 | 0 | 11 | 9 | 20 | 1.55 |
0 | 0 | 0 | 10 | 8 | 18 | 1.56 | ||||
ルノー
(3.75) |
7位 9位 |
6位 15位FL |
全コメント | 1 | 14 | 5 | 1 | 0 | 21 | 3.71 |
0 | 13 | 5 | 0 | 0 | 18 | 3.72 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フォースインディア (3.63) |
11位 18位 |
9位 13位 |
全コメント | 0 | 5 | 11 | 2 | 0 | 18 | 3.17 |
0 | 4 | 11 | 1 | 0 | 16 | 3.19 | ||||
トロロッソ
(2.74) |
14位 16位 |
12位 16位 |
全コメント | 1 | 0 | 9 | 6 | 0 | 16 | 2.75 |
0 | 0 | 9 | 5 | 0 | 14 | 2.64 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ロータス (2.30) |
19位 20位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 1 | 1 | 7 | 6 | 5 | 20 | 2.35 |
0 | 1 | 4 | 6 | 4 | 15 | 2.13 | ||||
HRT
(2.49) |
22位 24位→23位 |
20位 リタイヤ |
全コメント | 1 | 0 | 3 | 8 | 5 | 17 | 2.06 |
0 | 0 | 3 | 8 | 4 | 15 | 1.93 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ザウバー (1.67) |
10位 13位 |
10位 11位 |
全コメント | 2 | 17 | 4 | 2 | 5 | 30 | 3.30 |
0 | 17 | 4 | 2 | 3 | 26 | 3.35 | ||||
ヴァージン
(1.64) |
21位 23位→ピットスタート (エンジン交換) |
18位 19位 |
全コメント | 0 | 1 | 8 | 3 | 2 | 14 | 2.57 |
0 | 0 | 8 | 3 | 1 | 12 | 2.58 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |