−2010第6戦モナコGP−
評価期間5/16-21
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数204 平均ポイント2.88 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(3.47) |
5位 8位 |
5位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 1 | 7 | 8 | 2 | 18 | 2.39 |
0 | 0 | 7 | 8 | 1 | 16 | 2.38 | ||||
メルセデス
(3.09) |
6位 7位 |
8位→7位 6位→12位 (ペナルティ) |
全コメント | 0 | 3 | 5 | 8 | 3 | 19 | 2.42 |
0 | 2 | 5 | 8 | 1 | 16 | 2.50 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (3.59) |
PP 3位 |
優勝 2位FL |
全コメント | 21 | 0 | 0 | 0 | 0 | 21 | 5.00 |
19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 19 | 5.00 | ||||
フェラーリ (3.39) |
4位 24位 |
4位 7位→6位 |
全コメント | 5 | 6 | 5 | 4 | 2 | 22 | 3.36 |
4 | 6 | 5 | 3 | 1 | 19 | 3.47 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ウィリアムズ
(2.80) |
9位 11位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 1 | 2 | 5 | 5 | 13 | 1.92 |
0 | 0 | 2 | 5 | 4 | 11 | 1.82 | ||||
ルノー
(3.70) |
2位 14位 |
3位 13位リタイヤ |
全コメント | 6 | 7 | 6 | 0 | 0 | 19 | 4.00 |
5 | 7 | 5 | 0 | 0 | 17 | 4.00 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フォースインディア (3.50) |
10位 12位 |
9位→8位 10位→9位 |
全コメント | 10 | 5 | 4 | 1 | 0 | 20 | 4.20 |
9 | 5 | 4 | 0 | 0 | 18 | 4.28 | ||||
トロロッソ
(2.73) |
13位 17位 |
11位→10位 12位→11位 |
全コメント | 0 | 4 | 3 | 6 | 0 | 13 | 2.85 |
0 | 3 | 3 | 5 | 0 | 11 | 2.82 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ロータス (2.36) |
18位 19位 |
15位リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 1 | 10 | 1 | 12 | 2.00 |
0 | 0 | 0 | 10 | 0 | 0 | 2.00 | ||||
HRT
(2.54) |
22位 23位 |
14位リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 2 | 2 | 8 | 2 | 14 | 2.29 |
0 | 1 | 2 | 8 | 1 | 12 | 2.25 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ザウバー (1.75) |
15位 16位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 0 | 5 | 15 | 20 | 1.22 |
0 | 0 | 0 | 4 | 14 | 18 | 1.22 | ||||
ヴァージン
(1.73) |
20位 21位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 0 | 3 | 10 | 13 | 1.23 |
0 | 0 | 0 | 2 | 9 | 11 | 1.18 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |