−2010第5戦スペインGP−
評価期間5/9-14
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数188 平均ポイント3.01 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(3.62) |
3位 5位 |
5位 14位リタイヤFL |
全コメント | 0 | 4 | 6 | 6 | 0 | 16 | 2.88 |
0 | 3 | 6 | 5 | 0 | 14 | 2.86 | ||||
メルセデス
(3.11) |
6位 8位 |
4位 13位 |
全コメント | 0 | 5 | 8 | 4 | 1 | 18 | 2.94 |
0 | 4 | 8 | 4 | 0 | 16 | 3.00 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (3.37) |
PP 2位 |
優勝 3位 |
全コメント | 11 | 7 | 2 | 0 | 0 | 20 | 4.45 |
10 | 7 | 1 | 0 | 0 | 18 | 4.50 | ||||
フェラーリ (3.32) |
4位 9位 |
2位 6位 |
全コメント | 1 | 11 | 6 | 1 | 0 | 19 | 3.63 |
0 | 11 | 6 | 0 | 0 | 17 | 3.65 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ウィリアムズ
(2.81) |
13位 18位→17位 |
9位 16位 |
全コメント | 1 | 2 | 4 | 6 | 0 | 13 | 2.85 |
0 | 2 | 4 | 5 | 0 | 11 | 2.73 | ||||
ルノー
(3.91) |
7位 14位→19位 |
8位 11位 |
全コメント | 0 | 1 | 10 | 3 | 0 | 14 | 2.86 |
0 | 0 | 10 | 2 | 0 | 12 | 2.83 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フォースインディア (3.58) |
11位 17位→16位 |
7位 15位 |
全コメント | 1 | 2 | 10 | 1 | 0 | 14 | 3.21 |
0 | 2 | 10 | 0 | 0 | 12 | 3.17 | ||||
トロロッソ
(2.70) |
15位→14位 16位→15位 |
10位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 2 | 7 | 3 | 1 | 13 | 2.77 |
0 | 1 | 7 | 3 | 0 | 11 | 2.82 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ロータス (2.42) |
19位→18位 20位→ピットレーン |
17位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 1 | 2 | 8 | 2 | 13 | 2.15 |
0 | 0 | 2 | 8 | 1 | 11 | 2.09 | ||||
HRT
(2.83) |
23位 24位→22位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 1 | 0 | 4 | 8 | 13 | 1.54 |
0 | 0 | 0 | 4 | 7 | 11 | 1.36 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ザウバー (1.38) |
10位 12位 |
12位 リタイヤ |
全コメント | 2 | 6 | 9 | 3 | 1 | 21 | 3.24 |
1 | 6 | 9 | 3 | 0 | 19 | 3.26 | ||||
ヴァージン
(1.58) |
21位→20位 22位→21位 |
18位 19位 |
全コメント | 3 | 0 | 1 | 6 | 4 | 14 | 2.43 |
2 | 0 | 1 | 6 | 3 | 12 | 2.33 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |