−2010第2戦オーストラリアGP−
評価期間3/28-4/2
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数264 平均ポイント2.97 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(3.28) |
4位 11位 |
優勝 6位 |
全コメント | 11 | 11 | 3 | 3 | 1 | 29 | 3.97 |
10 | 11 | 3 | 3 | 0 | 27 | 4.04 | ||||
メルセデス
(3.00) |
6位 7位 |
5位 10位 |
全コメント | 0 | 1 | 17 | 6 | 1 | 25 | 2.72 |
0 | 0 | 17 | 6 | 0 | 23 | 2.74 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (3.50) |
PP 2位 |
9位FL リタイヤ |
全コメント | 0 | 4 | 5 | 14 | 7 | 30 | 2.20 |
0 | 3 | 5 | 13 | 6 | 27 | 2.19 | ||||
フェラーリ (4.97) |
3位 5位 |
3位 4位 |
全コメント | 8 | 14 | 5 | 0 | 0 | 27 | 4.11 |
7 | 14 | 4 | 0 | 0 | 25 | 4.12 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ウィリアムズ
(2.68) |
8位 15位 |
8位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 8 | 11 | 1 | 0 | 20 | 3.35 |
0 | 7 | 11 | 0 | 0 | 18 | 3.39 | ||||
ルノー
(2.95) |
9位 18位 |
2位 リタイヤ |
全コメント | 10 | 12 | 3 | 0 | 0 | 25 | 4.28 |
9 | 12 | 2 | 0 | 0 | 23 | 4.30 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フォースインディア (3.64) |
10位 13位 |
7位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 13 | 5 | 0 | 0 | 18 | 3.72 |
0 | 12 | 4 | 0 | 0 | 16 | 3.75 | ||||
トロロッソ
(2.13) |
12位 17位 |
11位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 8 | 6 | 0 | 14 | 2.57 |
0 | 0 | 7 | 5 | 0 | 12 | 2.58 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ロータス (2.88) |
19位 20位 |
13位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 1 | 3 | 9 | 3 | 16 | 2.13 |
0 | 0 | 3 | 9 | 2 | 14 | 2.07 | ||||
HRT
(1.35) |
23位 24位 |
14位 リタイヤ |
全コメント | 3 | 4 | 3 | 5 | 3 | 18 | 2.94 |
2 | 4 | 3 | 5 | 2 | 16 | 2.94 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ザウバー (1.65) |
14位 16位 |
12位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 3 | 8 | 11 | 22 | 1.64 |
0 | 0 | 2 | 8 | 10 | 20 | 1.60 | ||||
ヴァージン
(1.55) |
21位 22位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 0 | 4 | 16 | 20 | 1.20 |
0 | 0 | 0 | 3 | 15 | 18 | 1.17 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |