−2009第14戦シンガポールGP−
評価期間9/27-10/2
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数210 平均ポイント2.88 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(2.59) |
PP 10位→8位 |
優勝 7位 |
全コメント | 17 | 7 | 1 | 0 | 1 | 26 | 4.50 |
15 | 6 | 1 | 0 | 0 | 22 | 4.64 | ||||
フェラーリ (2.85) |
13位→12位 18位→17位 |
10位 13位 |
全コメント | 0 | 0 | 3 | 12 | 9 | 24 | 1.75 |
0 | 0 | 2 | 12 | 7 | 21 | 1.76 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
BMW (2.24) |
9位→7位 8位→ピットレーン (最低重量不足) |
8位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 3 | 4 | 10 | 0 | 17 | 2.59 |
0 | 1 | 4 | 8 | 0 | 13 | 2.46 | ||||
ルノー
(2.45) |
6位→5位 19位→18位 |
3位FL リタイヤ |
全コメント | 5 | 8 | 5 | 2 | 2 | 22 | 3.55 |
4 | 8 | 5 | 1 | 1 | 19 | 3.68 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
トヨタ (2.30) |
7位→6位 15位→14位 |
2位 12位 |
全コメント | 7 | 12 | 3 | 1 | 4 | 27 | 3.63 |
6 | 12 | 3 | 1 | 3 | 25 | 3.68 | ||||
トロロッソ
(2.20) |
14位→13位 17位→16位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 1 | 4 | 10 | 15 | 1.40 |
0 | 0 | 0 | 4 | 9 | 13 | 1.31 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (3.51) |
2位 4位 |
4位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 5 | 6 | 4 | 4 | 19 | 2.63 |
0 | 4 | 6 | 4 | 3 | 17 | 2.65 | ||||
ウィリアムズ
(2.66) |
3位 11位→10位 |
9位 11位 |
全コメント | 0 | 3 | 10 | 4 | 8 | 25 | 2.32 |
0 | 2 | 9 | 4 | 7 | 22 | 2.27 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フォースインディア (3.20) |
16位→15位 20位→19位 |
14位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 3 | 8 | 3 | 14 | 2.00 |
0 | 0 | 2 | 8 | 2 | 12 | 2.00 | ||||
ブラウン
(3.95) |
5位→9位 (ギヤボックス交換) 12位→11位 |
5位 6位 |
全コメント | 1 | 9 | 7 | 2 | 2 | 21 | 3.24 |
0 | 9 | 7 | 2 | 0 | 18 | 3.39 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |