F1記録集ドライバー評価コメント 2009ヨーロッパ | |
ベッテル | |
5 |
いいペースだっただけに残念。gdgdピットのミスも無ければヘイキの前で完走してた・・・(8/24 6:28) シーズン後半で使えるエンジンがありませーん。同情票で5点。(8/27 12:4) |
4 | 予選、決勝同じトラブル・・・エンジンの数が・・・(8/23 22:58) 結果は結果だけどがんばったっちゃぁがんばったんじゃない?(8/24 2:13) 不幸なだけ(8/24 8:28) 運が無かった。残りエンジン1つでタイトルは絶望。でも、こんな若いうちにタイトルはとらないほうがいいよ。(8/24 17:0) 悲運ではある。エンジンが心配。(8/26 11:21) |
3 | エンジン足りるのか?(8/24 1:9) 今回はドライバーに非がない。これでボロクソにこき下ろす人がいたら信じられない。(8/24 11:9) 不運としか言いようがない。エンジンが残り1基ではタイトルは絶望的だろう。(8/24 16:12) 諦めるなー(8/24 19:28) ここまで壊れると偶然とは思えない。マシンに負担をかけない走りを考えた方がいい。(8/25 23:6) 運がない(8/27 17:38) |
2 | なぜベッテルばかり壊れるのか?(8/23 23:49) マシンが良く壊れるのはドライバーのせい(8/23 23:53) 予選はそこそこ速かったが、エンジンブローとは運がない。(8/24 13:38) 89年のセナもそうだがどんなに速くてもエンジンを酷使しすぎるとこういうことになる。決勝で壊れたのは不運だがもっとマシンを気遣った走りを。(8/25 11:12) 05年のライコネンもそうだがエンジンが壊れるのは労らないドライバーにも責任あり。でも飛ばさないとタイトル獲れないんだよな・・・(8/25 13:58) |
1 | 事実上タイトル争いから脱落。6戦で25点はきつい。(8/23 23:4) 痛恨のリタイヤ(8/24 1:2) タイトル奪取は難しく・・・(8/24 9:49) エンジン壊した回数ならF1史上最高になるかも。(8/24 15:15) 以前優勝した時もエンジンセーブの指示を無視して関係者から顰蹙を買ってたからね・・・若いだけで全然強くない。ハミルトンですら徐々にマトモになってきてるのに・・・(8/24 15:53) 無理かなあ。(8/24 16:37) なにかに憑かれたか・・・あまりにも歯車がかみ合っていないとしか言いようがない。(8/25 1:1) 若い!若すぎる!大人になれ!エンジンあと2基で6戦・・・流石に厳しくなってきた。エアロ特化なマシンに(8/26 1:26) 1GPで2エンジンもつぶれるって・・・(8/29 19:29) |