−2007第16戦中国GP−
評価期間10/7-12
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数428 平均ポイント2.95 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(3.55) |
PP 4位 |
2位 リタイヤ |
全コメント | 3 | 5 | 10 | 13 | 34 | 65 | 1.92 |
0 | 5 | 10 | 11 | 30 | 56 | 1.82 | ||||
ルノー
(2.97) |
13位 17位 |
9位 11位 |
全コメント | 0 | 0 | 4 | 21 | 12 | 37 | 1.78 |
0 | 0 | 2 | 20 | 10 | 32 | 1.75 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フェラーリ (3.53) |
2位 3位 |
優勝 3位FL |
全コメント | 45 | 9 | 1 | 0 | 1 | 56 | 4.73 |
41 | 7 | 0 | 0 | 0 | 48 | 4.85 | ||||
ホンダ
(1.77) |
10位 16位 |
5位 15位 |
全コメント | 5 | 21 | 18 | 2 | 4 | 50 | 3.42 |
2 | 20 | 18 | 2 | 2 | 44 | 3.41 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
BMW (3.67) |
8位 9位 |
7位 リタイヤ |
全コメント | 1 | 0 | 9 | 15 | 5 | 30 | 2.23 |
0 | 0 | 8 | 14 | 4 | 26 | 2.15 | ||||
トヨタ (2.14) |
6位 12位 |
13位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 2 | 5 | 5 | 12 | 1.75 |
0 | 0 | 4 | 8 | 17 | 29 | 1.55 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (2.78) |
5位 7位 |
8位 10位 |
全コメント | 1 | 5 | 14 | 8 | 0 | 28 | 2.96 |
0 | 5 | 13 | 7 | 0 | 25 | 2.92 | ||||
ウィリアムズ
(3.06) |
15位 18位 |
12位 16位 |
全コメント | 0 | 0 | 4 | 10 | 9 | 23 | 1.78 |
0 | 0 | 2 | 10 | 7 | 19 | 1.74 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
トロロッソ
(2.12) |
11位 22位 (ペナルティ) |
4位 6位 |
全コメント | 61 | 6 | 1 | 0 | 1 | 69 | 4.83 |
53 | 4 | 0 | 0 | 0 | 57 | 4.93 | ||||
スパイカー (2.21) |
20位 21位 |
17位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 2 | 6 | 14 | 22 | 1.45 |
0 | 0 | 1 | 5 | 13 | 19 | 1.37 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
アグリ (2.73) |
14位 19位 |
14位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 4 | 15 | 17 | 36 | 1.64 |
0 | 0 | 2 | 14 | 15 | 31 | 1.58 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |