−2007第15戦日本GP−
評価期間9/30-10/5
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数459 平均ポイント2.82 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(3.56) |
PP 2位 |
優勝FL リタイヤ |
全コメント | 11 | 13 | 12 | 2 | 12 | 50 | 3.18 |
9 | 12 | 12 | 2 | 6 | 41 | 3.39 | ||||
ルノー
(2.86) |
11位→10位 12位→11位 |
2位 5位 |
全コメント | 23 | 14 | 2 | 1 | 0 | 40 | 4.47 |
18 | 14 | 1 | 0 | 0 | 33 | 4.52 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フェラーリ (3.58) |
3位 4位 |
3位 6位 |
全コメント | 6 | 10 | 18 | 6 | 11 | 51 | 2.88 |
2 | 10 | 18 | 5 | 8 | 43 | 2.84 | ||||
ホンダ
(1.77) |
7位→6位 17位→16位 |
10位 11位 |
全コメント | 0 | 2 | 6 | 18 | 18 | 44 | 1.82 |
0 | 0 | 6 | 17 | 14 | 37 | 1.78 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
BMW (3.76) |
5位 10位→9位 |
7位 14位 |
全コメント | 1 | 2 | 19 | 8 | 1 | 31 | 2.81 |
0 | 2 | 19 | 5 | 0 | 26 | 2.89 | ||||
トヨタ (2.22) |
14位 16位 |
13位 リタイヤ |
全コメント | 1 | 0 | 0 | 8 | 57 | 66 | 1.18 |
0 | 0 | 0 | 4 | 44 | 48 | 1.08 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (2.68) |
8位→7位 13位→12位 |
4位 リタイヤ |
全コメント | 18 | 12 | 6 | 1 | 0 | 37 | 4.27 |
12 | 11 | 5 | 0 | 0 | 28 | 4.25 | ||||
ウィリアムズ
(3.15) |
6位→15位 18位→17位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 0 | 1 | 6 | 9 | 14 | 30 | 1.80 |
0 | 0 | 6 | 9 | 10 | 25 | 1.84 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
トロロッソ
(2.02) |
9位→8位 15位→22位 |
8位→9位 (ペナルティ) リタイヤ |
全コメント | 7 | 14 | 10 | 1 | 5 | 37 | 3.46 |
4 | 13 | 10 | 1 | 2 | 30 | 3.53 | ||||
スパイカー (2.06) |
20位→19位 22位→21位 |
9位→8位 12位 |
全コメント | 18 | 9 | 8 | 0 | 0 | 35 | 4.29 |
14 | 9 | 5 | 0 | 0 | 28 | 4.32 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
アグリ (2.79) |
19位→18位 21位→20位 |
15位 リタイヤ |
全コメント | 2 | 1 | 5 | 17 | 13 | 38 | 2.00 |
0 | 0 | 4 | 15 | 9 | 28 | 1.82 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |