−2007第7戦アメリカGP−
評価期間6/18-22
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数296 平均ポイント2.88 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(4.32) |
PP 2位 |
優勝 2位 |
全コメント | 23 | 5 | 2 | 1 | 3 | 34 | 4.29 |
21 | 5 | 1 | 1 | 0 | 28 | 4.64 | ||||
ルノー
(2.79) |
6位 10位 |
5位 9位 |
全コメント | 3 | 9 | 12 | 1 | 0 | 25 | 3.56 |
2 | 9 | 12 | 0 | 0 | 23 | 3.57 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フェラーリ (3.35) |
3位 4位 |
3位 4位FL |
全コメント | 2 | 13 | 15 | 5 | 0 | 35 | 3.34 |
0 | 13 | 15 | 2 | 0 | 30 | 3.37 | ||||
ホンダ
(1.46) |
13位 15位 |
12位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 3 | 6 | 38 | 47 | 1.26 |
0 | 0 | 1 | 6 | 31 | 38 | 1.21 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
BMW (3.70) |
5位 7位 |
8位 リタイヤ |
全コメント | 2 | 3 | 11 | 4 | 0 | 20 | 3.15 |
1 | 3 | 11 | 3 | 0 | 18 | 3.11 | ||||
トヨタ (2.26) |
8位 12位 |
6位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 14 | 15 | 7 | 2 | 38 | 3.08 |
0 | 5 | 14 | 7 | 0 | 26 | 2.92 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (2.56) |
9位 11位 |
7位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 2 | 12 | 2 | 0 | 16 | 3.00 |
0 | 1 | 12 | 1 | 0 | 14 | 3.00 | ||||
ウィリアムズ
(3.27) |
14位 17位 |
10位 17位 |
全コメント | 1 | 1 | 6 | 8 | 3 | 19 | 2.42 |
0 | 1 | 6 | 8 | 1 | 16 | 2.44 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
トロロッソ
(1.91) |
19位 20位 |
13位 16位 |
全コメント | 1 | 2 | 7 | 6 | 2 | 18 | 2.67 |
0 | 2 | 7 | 6 | 1 | 16 | 2.63 | ||||
スパイカー (1.55) |
21位 22位 |
14位 15位 |
全コメント | 0 | 0 | 10 | 3 | 3 | 16 | 2.44 |
0 | 0 | 8 | 3 | 2 | 13 | 2.46 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
アグリ (3.32) |
16位 18位 |
11位 リタイヤ |
全コメント | 4 | 3 | 9 | 10 | 2 | 28 | 2.89 |
2 | 3 | 9 | 9 | 1 | 24 | 2.83 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |