F1記録集チーム評価コメント 2007カナダ | |
アグリ | |
5 |
タラレバで給油すれば3位が狙えたかもしれないけど失格だったかも。あの判断はよかった・・・のかな、すごいオーバーテイクも見れたし。クルーも今後頑張ってほしいというのを含めて5(6/11
7:00) スタッフ全員の奇跡。ルールへの習熟の時間がないんだろうな、みんな持ち場で手一杯で仕方ないだろう。(6/11 8:50) サバイバルの中、よく両方とも完走した。糞マクラーレンを抜いてくれたあの走りは5以外ありえない。(6/11 9:45) オマケ入りだけど・・・。 ドタバタのなかよくやった!(6/11 9:56) 琢磨完璧。アンソニーは完全にビーバーのせい。(6/11 12:05) まだちょっとミスが目に入るけど、2年目・1年落ちのマシンでこれだけやれれば十分でしょう。(6/11 14:56) まだ新参者の域を脱していないが、メ[ムがいないとF1はおもしろくならない。(6/11 16:54) 結果オーライなんだけど。出来ればもう少しクルーの質を上げる様にと戦略面の熟成を願う(6/11 18:03) ドライバー2人の関係が上手くいっていないと、今回のようなレースはできなかった。クルーのドタバタが惜しい。(6/11 18:51) 今回はピットのタイミングはホントにツキがなかった…それでも本家よりもいいリザルトとはおそれいった…(6/12 2:03) アンデビvsビーバーは仕方がないし、琢磨の給油に関してはあれで良かったのかも。結果的にアロンソをオーバーテイクするシーンも見れたわけだし。(6/12 3:26) もう少しピット作業のクオリティを上げて欲しいけど、まあ文句ないです(6/12 10:45) 残念がる程のピットの「ミス」はありませんでしたヨ!ニュースネタを良く読んでから評価しましょうネ!頑張った!(6/14 0:11) |
4 | 若干ミスがあったがよくやった。おめ!!!!!!!!!!!(6/11 3:55) すごいレース。でもピットクルーはいったい何してるの?(6/11 4:11) まさかSAF1がフェラーリやマクラーレンをオーバーテイクするシーンがみられるとは…(6/11 9:31) SC時の給油はルールが曖昧なので仕方がない面もある。(6/11 9:51) どたばたしたけど、やっぱり凄いですこの結果は。ホンダに見習ってほしい、この一体感を・・(6/11 13:36) 車にもだいぶ競争力がついてきている。(6/11 18:06) ドライバー二人とも最高でしたが、ツキと運に見放された感じ(6/11 19:47) ピット作業は相変わらず見てておもろい。入賞オメッ!(6/12 0:51) ピットの意思疎通ができてなかった。たらればだけど、あれがなかったら琢磨もっと表彰台に近づいたと思う(6/12 21:36) こちらが本田の本家ですよね。(6/13 16:53) 突然のピット作業が大変だったがいい結果になった。アンソニーは不運だった。(6/14 1:30) ほんとうは4.3ぐらい。どんな状況でもpitの準備はしておくべき。(6/14 2:15) ピットのごたごたはよく分からなかったけど、マシンの仕上げは良かった(6/14 15:46) |
3 | メ[ムだ!!(6/11 19:54) 早くピット戦略を学習してください(6/11 4:09) 結果的にピット戦略が良い方向へ行ったのは良いけど、動きがぎこちない。(6/11 4:40) 琢磨の2回目のピットインが運がなかったのか、判断ミスか。あれがなければ琢磨は表彰台。(6/11 12:54) ホンダエンジンに感謝しな。(6/13 20:21) |
2 | 反省会と練習をきっちりやっとくように。(6/11 4:19) 2人が頑張っているのにピットは何しているの?(6/11 4:26) レースタクティクスの勉強不足・・・佐藤はブルツの位置にいてもおかしくなかったはず。(6/11 17:23) サトー、リスク負ってでも給油すればよかったのに。(6/11 21:38) |
1 |
Point取ってまた浮かれてるだろうけど、内容は決して評価できるものではなかった。(6/11 10:28) ピット作業相変わらずだめですね。それでもプロなのかな?(6/11 19:37) 琢磨のタイヤ交換作戦は解せない。さらにその時とアンソニーの緊急ピットインでも対応がなっていない。一体何秒損していると思っているのか?(6/11 20:31) |