−2007第2戦マレーシアGP−
評価期間4/8-13
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数545 平均ポイント2.71 評価の下段太字は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム 当サイトは他のいかなる掲示板にも偏った投票を呼びかけたりしていません。
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(4.46) |
2位 4位 |
優勝 2位FL |
全コメント | 51 | 3 | 0 | 0 | 1 | 55 | 4.87 |
46 | 1 | 0 | 0 | 0 | 47 | 4.98 | ||||
ルノー
(2.57) |
11位 12位 |
6位 8位 |
全コメント | 0 | 7 | 22 | 16 | 2 | 47 | 2.72 |
0 | 5 | 22 | 14 | 0 | 41 | 2.78 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フェラーリ (4.18) |
PP 3位 |
3位 5位 |
全コメント | 2 | 11 | 22 | 8 | 6 | 49 | 2.90 |
0 | 12 | 24 | 8 | 3 | 47 | 2.96 | ||||
ホンダ
(1.44) |
15位 19位 |
11位 12位 |
全コメント | 1 | 0 | 4 | 19 | 53 | 77 | 1.40 |
0 | 0 | 2 | 17 | 41 | 60 | 1.35 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
BMW (3.76) |
5位 7位 |
4位 18位 |
全コメント | 6 | 24 | 14 | 1 | 2 | 47 | 3.66 |
4 | 23 | 13 | 0 | 0 | 40 | 3.78 | ||||
トヨタ (2.78) |
8位 9位 |
7位 15位 |
全コメント | 2 | 21 | 21 | 11 | 10 | 65 | 2.91 |
0 | 11 | 21 | 10 | 4 | 46 | 2.85 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (2.12) |
10位 13位 |
10位 リタイヤ |
全コメント | 0 | 0 | 10 | 14 | 7 | 31 | 2.10 |
0 | 0 | 8 | 13 | 5 | 26 | 2.12 | ||||
ウィリアムズ
(3.17) |
6位 20位 |
9位 リタイヤ |
全コメント | 4 | 10 | 17 | 5 | 5 | 41 | 3.07 |
2 | 10 | 17 | 4 | 3 | 36 | 3.11 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
トロロッソ
(1.77) |
16位 17位 |
14位 17位 |
全コメント | 0 | 2 | 6 | 13 | 11 | 32 | 1.97 |
0 | 0 | 6 | 13 | 8 | 27 | 1.93 | ||||
スパイカー (1.26) |
21位 22位 |
リタイヤ リタイヤ |
全コメント | 2 | 0 | 2 | 3 | 42 | 49 | 1.31 |
0 | 0 | 2 | 3 | 37 | 42 | 1.17 | ||||
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
アグリ (4.10) |
14位 18位 |
13位 16位 |
全コメント | 2 | 12 | 22 | 10 | 6 | 52 | 2.88 |
0 | 12 | 20 | 10 | 3 | 45 | 2.91 |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |