−2005最終戦中国GP−
評価期間10/16-21
チーム評価は、ドライバー以外のチーム要素を評価してください。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。チームごとにボタンを押してください。
総評価数360 平均ポイント3.25 評価の下段カッコ内は是正値(重複および上下5%を除外)
ドライバー評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フェラーリ (2.63) |
6位 8位 |
12位 リタイヤ |
全コメント |
3 (1) |
0 (0) |
2 (2) |
14 (14) |
21 (19) |
40 (36) |
1.75 (1.61) |
BAR (2.20) |
4位 17位 |
8位 リタイヤ |
全コメント |
2 (0) |
1 (1) |
6 (5) |
19 (19) |
18 (15) |
46 (40) |
1.91 (1.80) |
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ルノー
(3.57) |
PP 2位 |
優勝 4位 |
全コメント |
23 (21) |
9 (8) |
3 (3) |
2 (2) |
6 (4) |
43 (38) |
3.95 (4.05) |
ウィリアムズ (2.59) |
10位 13位 |
7位 13位 |
全コメント |
1 (0) |
9 (8) |
13 (13) |
6 (6) |
1 (0) |
30 (27) |
3.10 (3.07) |
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
マクラーレン
(4.03) |
3位 5位 |
2位 リタイヤ |
全コメント |
3 (1) |
23 (23) |
8 (6) |
1 (0) |
0 (0) |
35 (30) |
3.80 (3.83) |
ザウバー
(2.67) |
11位 16位 |
6位 10位 |
全コメント |
6 (4) |
12 (12) |
12 (10) |
0 (0) |
0 (0) |
30 (26) |
3.80 (3.77) |
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
レッドブル (3.18) |
7位 14位 |
5位 9位 |
全コメント |
14 (11) |
19 (19) |
1 (0) |
0 (0) |
2 (0) |
36 (30) |
4.19 (4.37) |
トヨタ
(3.17) |
9位 12位 |
3位 15位 |
全コメント |
18 (10) |
18 (17) |
9 (9) |
1 (1) |
3 (0) |
49 (37) |
3.96 (3.97) |
チーム(平均) | 予選 | 決勝 | チーム評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ジョーダン
(2.32) |
15位 19位 |
11位 リタイヤ |
全コメント |
0 (0) |
3 (2) |
14 (14) |
7 (6) |
0 (0) |
24 (22) |
2.83 (2.82) |
ミナルディ (2.36) |
18位 20位 |
14位 16位 |
全コメント |
7 (5) |
0 (0) |
14 (14) |
6 (5) |
0 (0) |
27 (24) |
3.30 (3.21) |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |