F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア | |
佐藤琢磨 | |
5 | 琢磨は給油トラブルまでいい走りだった。(9/5 0:03) 佐藤さん自体に問題なし!(9/5 0:49) 頑張れ琢磨 俺は応援しているぞ(9/5 1:20) カワイソウ過ぎです(;_;(9/5 5:15) ドライバーには問題なし(9/5 12:11) 満タンであのペースなら通常通りなら表彰台も狙えたね。(9/5 13:40) 入賞?無理言うな!(9/5 17:26) 正しく給油されているのに、更に無駄に給油されたら重くて走れないのは当然。以降の走りにドライバーの責任はゼロ。(9/5 19:51) 速さが戻ってきてる。次の予選順はよくないががんばってほしい(9/5 21:07) オープニングで良くトゥルーリ抜き返した。そのうち必ず報われる、くさらず、頑張れ。(9/5 22:47) いやぁ、よかった。ピット後は燃料の積みすぎで走れなかったのは仕方ない。(9/5 23:33) 今年、琢磨車が3日間戦闘力を保てる環境を得られたのって、サンマリノだけですよ、しかも失格、出場停止!!ホンダ・/td>(9/6 6:45) 屁たれBARに琢磨はだめにされている、ジャップはF1界での成功はこれ以上はのぞめないのか?次のスパは怒りの激走を期待しすしかない。残念!(9/6 8:35) メ[ム批判したい時はしてくれよ。おまえに責任はなかった。(9/6 16:11) あの給油トラブルがなければ表彰台もねらえたのに(9/8 0:23) たっくんはすごくよかった。けど・・・・・(9/9 23:44) |
4 | よくやったと思う。結果が出なかった事について彼を責めることはできない。(9/5 1:11) 給油トラブル、それによる重タンでのハンドリングの悪化、予選は良かっただけに残念。(9/5 9:53) 予選5番手タイムは評価できるだろう!本線の結果がすべてと言うのはおかしい。来期のシートから追放するために誰かが故意にやってるような初歩的なミスだろう。(9/5 10:23) 給油トラブルがなかったら入賞できた(9/5 13:03) ペースが上がらず苦戦。給油ミスはかわいそうとしか言えない・・・(9/5 13:52) 給油ミス後の超満タンで、「ペースが遅い」とは酷すぎる。(9/5 16:53) 琢磨に非はない(9/5 17:39) 今年が見納めか、表彰台に上がって継続するか(9/5 19:50) 入ってないと思われた給油がされていたトラブルがあったから、それ以降ペースダウンしたんだよ。(9/5 20:16) 予選まではよかった。決勝はまあしゃあないね(9/5 21:23) 燃料超満タンでペース遅いのもしかたないよ。(9/5 21:43) 悪くは無い メ[ムの信頼はかなり上がったはずだぞ(9/5 21:56) 燃料が入っていたところにまた入れて走ればそりゃ遅くなりますわな(9/5 23:03) 給油による過剰というか満タンでペースあがらず。次戦に期待(9/5 23:04) よく頑張ったと思う。今回は本当についてないとしか言いようがない。(9/6 0:22) GJ(9/6 1:26) 予選の評価で、決勝は評価不能(9/6 18:12) 給油トラブルで重いマシンをはやく運転できるわけないし(9/6 19:48) ピットインするまでは良い走りだった。運の分だけ-1(9/6 23:10) トラブルが辛いよね。(9/7 20:34) |
3 |
小倉さんが言っていたが、1台2400万の燃料補給機があのザマでは・・・今回は、不運としか言いようがないがセカンドスティント以降がペースが上がらなかったのは納得いかない・・・バトンもペースが上がらなかったのを考えるとなんか車のセッティングの問題か?・・・1をつけるには可哀想過ぎるとで、お情けで"(9/4
23:00) ペースはバトンとともに落ち込むも実にひどい仕打ちだ(9/4 23:35) 通じて良かったが、余計なピットインとマシンパフォーマンスが残念だった(9/4 23:38) 表彰台を逃したのは残念。(9/4 23:39) メ[ム(トヨタ)に移籍も有りか!(9/4 23:52) トラブルもあったが、無くてもバトンを見ると入賞できるかどうかだっただろう。(9/5 0:41) 1GP1トラブルという規定はないが、今日は彼のミスではなさそうなので。(9/5 1:58) 本当にツイてない。でもマシンの性能の限界まで引き出す仕事はした。(9/5 8:59) 予選で4、決勝は彼のせいではないけれどもマイナス1で3。いくらなんでも気の毒だよ。(9/5 10:42) バトンとほぼイーブンの力を発揮していた。よくやったと思う。(9/5 12:29) 彼自身にはなんら非はない。(9/5 13:47) 琢磨には何らミスは無かったが、結果が結果なので3以上は付けられない。スパで頑張れ!(9/5 14:15) ドライバーに責はない、条件が同じ第1スティントではバトンと同等だったので評価する(9/5 15:11) お祓いが必要(9/5 16:05) 超満タンじゃタイヤも傷むって。ペースが上がらなかったじゃなく上げられる状況になかった。同情(9/5 17:03) 給油ミスがすべての原因。ドライバーは責められない。(9/5 20:09) 燃料超満タンで走らされたんだから16位なのは仕方ない。本当についてないのか、今度はジルにはめられているのか・・・(9/5 21:20) 不運も実力のうち。ほんとに速いドライバーと思うけど、この世界は結果と金がなければ生き残れない。(9/5 21:36) フルタンは厳しいでしょう。今回は彼のミスではないので。(9/5 21:53) 悲運。1回目のピットストップで実はそこそこ給油されていてその重タンが後のタイム落ちとなる原因であった。というならばずっと評価したいのですが...もしそうでないならこれ以上は。(9/5 23:26) 全体的に良かったが、如何せん結果がこれでは3が一杯(9/6 9:34) 正常給油されていたのに、テレメーターで確認もせずに再P-in(9/6 14:12) 今回は運が悪かった。評価不能。(9/7 19:54) どうしようもない中で頑張った。前向きに。(9/8 0:18) もう少しまともな待遇があればと思うシーズンもあと4戦残しですね。琢磨にはもっとレースを楽しんでもらいたいですね。(9/9 8:34) |
2 | ピット後の遅さはなに?(9/4 23:14) 来年はミナルディか(9/4 23:59) 予選まではいい流れだったが(9/5 0:05) トラブルもあったが全体的に遅い。(9/5 0:48) 来年は琢磨の姿は見れそうもないですね。(9/5 1:13) 給油トラブル後のラップタイムの不安定さがダメ。ギアボックストラブルかと思うほど不安定なラップだった。重タンでの走りを改善していかないと、シート失ってしまうでしょうね。残念だけど。(9/5 1:27) ピットレーンのサイド・バイ・サイドは危険だろが。(9/5 3:00) フィジコやライコネンより不運なドライバー。でも不運だけでは16位にはならないだろう。(9/5 8:23) 緊急ピットがあったにしても酷い(9/5 9:34) 給油トラブルは不運。 しかしその後のスローペースは???(9/5 13:47) 確かに運はなかったが、懸命さがない。同じように運のなかったキミの鬼神のような走りを見ると余計に目立つ。入賞は無理でももう少し順位はあげなければ駄目(9/5 19:53) 相変わらずバトンに比べ見劣りしすぎる(9/5 19:58) トラブルだから仕方ないとはいえ、それで高評価はどうかと思う(9/5 20:30) ナンバー2の悲哀ですか?(9/6 9:23) 不運なれば前回のような鬼の追い上げが見せ所では?(9/6 14:50) ライコネン並の運の悪さに脱帽・・・・けど予選は良かった(9/6 22:46) |
1 | 給油トラブルがあったとはいえ、ペースも悪いし実質最下位。(9/4 23:13) 給油のミスはあったけど、それでも何で実質最下位の16位では評価に値しない(9/5 8:08) 2度目のピットインは仕方ないけどその後がねショボイ(9/5 13:38) そろそろドライバー人生やめようか?(9/5 16:00) 動くシケインそのもの。ヴィルヌーヴよりも迷惑。(9/5 18:18) トラブルを言い訳に出来て運がいいな(9/5 19:09) F1で成功するのに必要な才能は速さと政治力と運。(9/5 22:46) 遅すぎるよ!来年どうすんの?(9/7 15:44) 言い訳ができて良かったね。(9/8 0:04) 早く居なくならないかなぁ(9/8 0:57) もうそろそろレギュラーの座を誰かに譲っては?(9/8 15:16) もうどうしようもない所まで来ているのでは?(9/8 21:46) |