F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ | |
佐藤琢磨 | |
5 |
次のGPの為に恥を忍んでコースに戻る姿勢が良い!復帰後のペースも良かったので残念だ。TV的にもFIAが好評価しそうだな。(6/13 4:08) 諦めず再出走!順位ウンヌンよりレース内容、姿勢に感動した!(6/14 8:12) 次につながるがんばり(6/14 20:41) |
4 |
ギアボックストラブル。しかしブレーキ壊れるまで良く走った。なんとか次戦につなげた。(6/13 4:06) もう少しマシンパッケージを平等にしてやれよ。(6/13 4:08) ジャックに追突され、ギアボックスも壊れ、カナダはついてない。決勝までは良かったのに。(6/13 9:57) 追突、トラブル・・・でもブレーキが壊れるまで走ったのはよかった。また次だ!(6/13 10:58) 1レースで2度リタイヤする男佐藤琢磨、あんた、エンターテイナーの素質あるよ。(6/13 11:06) 再び走り出したやる気を評価。(6/13 11:28) カナダは鬼門?予選まではよかった。(6/13 17:00) 予選もミスなかったし(6/13 22:53) まことに残念(6/13 23:59) 一度ガレージに戻っても、次レースの予選順を考えてレースに復帰したのはよかった。ギアトラブルの原因がジャックの追突だとしたらやりきれない。(6/14 1:41) 何があっても前向きなのはよろしい(6/14 1:43) マシンのリア壊されてもあのペース。実はバトンより乗れてたんじゃないの?ただ不運なだけ。(6/14 1:51) 興味深い判断&行動だった。 今年の予選レギュだと こーいうこともやんないとだね。頑張れ!(6/14 7:52) 次がんばれ(6/15 0:12) 予選はミスなくこなしたしトラブルは彼の責任ではない(6/15 23:19) ヘタクソに追突されたりは仕方ない。今回の敗因があるとすれば予選のタイムでしょうか・・・カナダ苦手?(6/15 23:26) ジャックの追突がなければ(6/16 11:08) 良いデータが取れたのでは?(6/16 22:40) |
3 | トラブルは別として、ヤルノトのバトルはいただけない。(6/13 4:16) ツキがない。ただ、バトンに先行されるパターンはなんとかしないと。。。(6/13 4:49) 予選でのバトンとの差の大きさと、トゥルーリとのバトルで無茶したことでマイナス。(6/13 6:51) 再びレースに復帰した姿勢は好きです。リタイアは不可抗力。だけどやっぱりバトンには勝てないのね。(6/13 8:48) 去年の初めに比べると明らかにタフなレースが出来るようになっている。(6/13 9:09) キレは余り感じられなかったけど、粘り腰は評価できるでしょう。2度のストップはいずれも琢磨のミスではなかったようだし。(6/13 9:58) 追突1回トラブル2回の中GJ.(6/13 10:10) ん-残念。ギアトラブルの原因はジャックの追突が影響していますね。でも普通に走っててもブレーキ逝っちゃてたね。(6/13 10:46) スタート直後の接触でダメージを負ったことが結果的に痛かった。(6/13 11:09) STOP後にもう一度走るなんて屈辱的だろうに・・・。よくがんばったと思う。(6/13 12:52) スタートでJVに追突された後に出来ることは無かったようだ。(6/13 14:29) 不運だったが,最後の頑張りを評価.しかし,あと3周できなかったか?(6/13 17:59) 不運が重なった。マシンにトラブル続出で完走できなかったが次戦での予選が5位スタートがせめてもの救いか?!(6/13 18:15) 不死鳥のごとく復活そしてまた・・・ しかしナイスファイトでした(6/13 20:26) 姿勢はすばらしい。(6/13 22:53) 今回も運がなかった。どんな時でも諦めない姿勢、努力に対する結果をみたい。再走行した事が次戦に良い結果をもたらすはず。頑張れ。(6/14 1:20) 【3】レースに戻る姿勢は大したものだが、速さは大したものではなかった。(6/14 18:15) バトンより乗れていただけに残念(6/14 20:39) 再走は評価ですね。でも予選がコンサバだったからダメ(6/14 21:09) 普通ならリタイアするところ次戦での予選出走順を少しでも遅くしようとけなげに走っていたので同情もこめて3に。(6/14 23:08) ちょっとアンラッキーでしたね。次もがんばれ!(6/14 23:22) 最後まで諦めない姿勢も評価。レースペースも悪くなかった(6/15 4:40) いい流れを自分に持ってくるにはどうしたら良いのだろう。去年と一緒だ。ならば今週!!(6/15 10:59) そろそろ来期のシートの事考えて結果ださないと!!バリとアンソニーになっちゃうよ!!(6/16 0:53) ネガティヴな要素もあったが,予選での的確なフィードバック,アメリカGPに向けての再出走という戦略への驚き等鑑みて,3点ぐらいかと思います。(6/16 10:47) 一度引っ込んで次の予選を考えてまた出てきたのは評価できる(6/18 16:55) |
2 | ファーストスティントをもっと。セカンドは止まるまではバトンより良かった。(6/13
4:07) リタイヤ&トラブルは仕方ないが、予選、決勝が遅い。(6/13 4:15) グズグズなレースだった。いいとこなし(6/13 6:51) スタートの接触で終わっていた(6/13 8:39) 見るべきところが無さすぎた。(6/13 11:24) 復帰して走り出したことは高評価だけど、あとは完走するだけなんだからもう少しゆっくり走って安全策を取るべきだった@(6/13 11:36) 予選もう少し頑張れるはず(6/13 12:01) そろそろバトンに勝てないものか・・(6/13 16:45) 頑張った。でも予選は負けてるし、相変わらず1stラップは上手くない。(6/13 18:17) 予選ダメダメ。バトンとの差は歴然(6/13 19:21) まだ本調子じゃないね、車も人も。(6/13 23:10) まともに走れなかった決勝。次戦出走順を上げるための動きは○。(6/13 23:25) 再度走った事は評価(6/14 0:08) 結果リタイヤなので2点にするが、24周遅れで出て行ったのは久々に見た。出来る限りのことをするのはプロとしては当然だけど、なかなか出来る事ではない。次、なんとしても結果を出せ!応援してるぞ!(6/14 0:46) ただ遅い(6/14 10:03) 僚友に比べ、ペースが悪い。作戦の違いだったのかも知れないが。(6/14 10:10) 2回リタイヤした。(6/14 22:16) バトンと比べるとどうしても見劣りしてしまう。(6/15 7:52) うーん、いまいち…(6/17 18:18) 3に近い2。予選が・・・決勝ももう数周だったしなんとかならなかったか。再スタートは良い。(6/17 21:11) 何がしたかったの?(6/17 22:41) |
1 | ほぼ同等の条件でバトンと0.5-0,8秒も差がついたのでは話にならない(6/13
4:24) 予選、決勝のペースともにバトンより遅すぎ(6/13 6:57) 予選は完全にバトンとのドライビングテクニックの差を見せ付けられた。このまま、得意の予選でバトンよりもいい走りを見せないと来年のシートは福田良に代わる可能性も。(6/15 0:34) 今年でシート喪失ですか(6/15 7:46) |