F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン | |
トゥルーリ | |
5 | 決勝でダウンするのはもう過去の話か。熱い連戦で連続2位はご立派!(4/3 22:36) 実質トヨタのNo1ドライバー。 いい流れを作ってる。(4/3 22:37) 前回に引き続き、良い仕事をした。(4/3 22:40) 5以上をあげたいね(4/3 22:51) 2戦連続のファンタスティックジョブ!今年はトヨタの年か?(4/3 23:23) お疲れ様!次はシャンパンファイトできると良いね!!(4/3 23:29) 早くシャンパンファイトさせてあげたい(4/3 23:32) でもこのままじゃ去年のバトンになりそう(4/3 23:46) 安定して、速く車をゴールまで運べる。(4/3 23:53) トヨタの救世主だね。凄すぎ!(4/4 0:38) あとはマシンの性能差でしょう。(4/4 1:01) いい走りだった(4/4 1:39) マレーシアに続き素晴らしい・・不謹慎だけど誰かが死ぬと活躍するのね。(4/4 1:39) やはりいい仕事。よく頑張ってる。(4/4 2:10) 様式美からの脱却は果たせたか(4/4 2:12) 彼本来の実力をトヨタが引き出した!。(4/4 2:33) 2戦連続表彰台。ついにドライバーズランキング2位。(4/4 3:32) そろそろ予選番長の汚名を返上出来そうだ。早く君が代が聴きたい。(4/4 5:41) 【5】自分の走りをこなしている。【5】(4/4 9:54) 現時点でのトヨタの性能を最高に引き出している(4/4 12:17) ちょっと先頭についていけてないが2戦連続は立派だ。守りに入らないことを願う。(4/4 13:08) さすがトヨタのエース(4/4 13:10) さあ,残すのは表彰台の真ん中だ!(4/4 14:44) トヨタ嫌いのホンダ派としてはバトンと交代して欲しい。(4/4 15:23) ホンダとは違うね!ルノー時代より輝いて見える。(4/4 16:23) 可能な限りを尽くした。車が更に進化すれば必ず勝てる日が来る。(4/4 21:01) なんだ・/td>(4/4 22:03) 危なげがなかった(4/4 22:38) 素晴らしい!(4/4 22:50) 連続2位は見事(4/4 23:13) 最後は差が開いたけど、かなり良い内容だった。(4/5 0:03) 良く頑張った!(4/5 1:03) これがルノーだったら間違いなく優勝してたはず。(4/5 1:57) 2位は2位でもシューマッハに勝っての2位を見たかった。(4/5 4:21) 君がトヨタファーストドライバー(4/5 9:34) ファンタスティック・ジョブ!去年のようにだんだん失速していかないでね。(4/5 14:24) 予選3連続ベスト3、決勝2連続2位。こんないい成績で4以上をあげない人はいない。この後のヨーロッパラウンドもがんばってほしい。(4/5 16:19) 2戦連2位は十分すぎる(4/5 20:54) フラビオをギャフンとさせる意味でも、優勝が見たい。(4/5 21:12) あのマシンで次のレースも考えれば上出来(4/5 22:22) まさに(4/5 22:50) 今の車ではこれが精一杯?(4/6 2:34) 現在この車でできる最高の仕事をした。この調子でいってもらいたい。(4/6 14:19) もともと似てたんだけど、インタビューとかの表情が年齢が上がるに連れてだんだんセナにダブって見えてきた。(4/7 3:52) ドライビングミスもなく2戦連続表彰台は素晴らしいの一言!(4/7 20:51) トヨタは好きではないが、今年トゥルーリは優勝するでしょう。(4/7 22:54) もうフロックなんて呼ばせない!強いぞ(4/9 8:09) |
4 | 予選は相変わらず素晴らしいし、決勝も上位走行なら安定している。(4/3 23:00) ミハエル残ったら彼に勝てたかな?そこで勝てる実力がほしいんだけど・・・(4/3 23:15) ちょっとペースが落ちたところがあったのでマイナス1(4/3 23:17) 2戦連続表彰台(4/4 0:41) もうちょっと攻めることが出来たんでは?でも連続表彰台おめでとう(4/4 4:27) 今回のレースも素晴らしかった。でも次回どうやったらアロンソ(マイケル)に勝てるかを考えて欲しい。(4/4 8:28) エンジン温存走行に切りかえるのがちょっと早すぎたような気がするが。(4/5 4:12) ドライバーとして成熟してきている。予選決勝とも良い走り。(4/5 11:25) バトルする相手がいなかった。ルノーについて行って欲しい。(4/7 14:59) |
3 | ラルフと同様ウィリアムスがマクラーレンを抑えてくれたためライコネンには抜かされなかった。もうすこし、ペースをあげて欲しい。(4/4 20:17) |
2 | |
1 |