F1記録集チーム評価コメント 2005マレーシア | |
BAR | |
5 |
みじめなレースだった。あまりに腹立たしいのでホンダ車の購入はやめて他メーカーにします。(3/22 20:50) ファンタジスタだね。いい物を見せてもらったよ。(3/23 13:47) 二台同時ブローはエンジニアリングの完璧さを意味する∴5(3/23 21:29) |
4 | |
3 | オイル漏れが起きたがそれがなければいい感じになってたと思う。まだまだ改良の余地はあるが必ず結果は出る。ガッカリせずに頑張れ。(3/21 4:23) |
2 | 昨年はフロッグと言われかねない(3/20 18:54) 完走してれば。の気はある。ホンダが全くのニューエンジンを作ったのは間違い?(3/21 15:29) 序盤で2台とも壊れる惨劇。壊れる前のバトンのペースはよかったので、テストで2GP走りきれるエンジンになれば光明は見えてくる。(3/22 4:41) オイル漏れがなければ…(3/22 22:27) |
1 | Eg交換したのに即死。冗談にしちゃ笑えない。恥さらしめッ!(3/20 18:35) マイナス点つけたいぐらいだ!!(3/20 18:51) エンジンは早々に壊れ、ドライバーも健康管理×で最低。ファンに対して失礼だ。たるんでるんとちゃうか!(3/20 19:11) ほぼ同時に2台リタイアにはビビった。(3/20 19:27) 評価できることが一つも無い(3/20 19:29) すべての面で後退している。(3/20 20:27) 最悪だった。ドライバーがかわいそう。(3/20 20:45) エンジン交換したのに、2週で2台ブローって…正直「1」じゃなくて「0」をつけたい気持ちなんだが(3/20 21:03) EG交換したのに・・・下位グループに戻ったか(3/20 21:09) エンジンに問題あり。今後早急な対応が求められる。(3/20 21:13) ホンダファンながら流石に滑稽・・・(3/20 21:15) 今までのF1で最低のGP みっともない!(3/20 21:18) 同時多発ブロー…プジョーですか?(3/20 21:33) ああいったやり方で新しいエンジンを使った結果があれじゃあ…。今年はもうだめか?(3/20 22:42) 前戦のリタイアは何のためだったの?(3/20 23:25) シーズンオフの不調が尾を引いている(3/20 23:38) 次戦のエンジン交換を正当化するためとはいえオーバーレブボタン押すのが早過ぎる。(3/20 23:40) エンジンを積み替えて、あれではどうしようもない。2GPどころか1GPも走る事が出来ないのは問題。(3/20 23:56) これ以上の点をつけようがない。第一期・第二期を含め、参戦以来最悪のグランプリだった。(3/21 0:06) バトンと、特にデビッドソンに土下座しろよ!!まじで!!(3/21 0:13) 本当は0点 琢磨選手発熱で欠場は大正解(3/21 0:16) 何しに来たの??(3/21 1:11) 今回はBAR、というより、ホンダが不甲斐ない(3/21 1:20) 話にならん(3/21 1:30) 論外(3/21 1:34) 2レース戦うために開発してきたエンジンが1レース目のたった2周で壊れていたのではお話にならない。はっきり言って、時間と金の無駄。こんなことなら出場する必要なし。(3/21 1:43) あれでは評価しようが無いです、残念です。(3/21 1:47) 見事な「品質管理」だな、当分ドタバタが続きそうだ。(3/21 1:48) やばいくらい遅いし壊れやすすぎ。他のマシンの信頼性と比べると・・・。(3/21 1:51) エンジン交換する意味無いナイ!(3/21 1:54) 【1】文句無しの1。何をやっているんだ!【1】(3/21 1:57) 1以下の評価が無いのが歯痒いくらい。サプライズダメっぷり!(3/21 2:07) ひどすぎる(3/21 2:32) ニューエンジンだったのに…(3/21 2:53) マイナスをつけたいくらい(3/21 2:54) 真面目にやる気があるのか?(3/21 3:14) ある意味見事。(3/21 4:01) ここまで散々なGPもそうそうあるもんじゃない。(3/21 7:25) 最低(3/21 7:51) こんなコント以下の茶番劇見られるなんて思わなかった。(3/21 7:58) 0点という項目があればそうしている(3/21 8:48) 0をつけたい気分。たった2周でブローって・・・(3/21 9:34) トヨタの上層部の奴等の笑顔なんか見たくない。頑張れよ、ホンダ!(3/21 9:36) 1500km走らなきゃいけないレギュで200kmくらいしか走れないってどうなのよ(3/21 10:12) 今シーズン初ブロー。まあバーレンで琢磨はエンジン積めるか(3/21 10:29) こんなレース今まで見たことない(3/21 10:34) 弁解の余地なし、これ以上に最低の結果はない。(3/21 11:11) ホンダエンジンの不甲斐なさに尽きる(3/21 11:54) 今のホンダはホンダじゃないと思っていたけど、トヨタにすら勝てなくなったw(3/21 12:00) ミナルディーより酷い(3/21 12:03) フレッシュエンジンであれだけしか耐久性が無いのはどうか。 品質管理に問題があるのではないか。(3/21 12:28) エンジン積み替えて、そっこー両方エンジンブロー。お見事、大爆笑!(3/21 12:45) 同時ブローなんて高度な技を繰り出したら長谷川アナが間違えるだろうが!(3/21 12:58) 今年はもうダメでしょう。来年復活するだめには恥を忍んでトヨタもしくはコスワースエンジンを搭載するしかないと思われます。(3/21 12:59) すごいレースだったね。(3/21 13:15) 次までに直してくればいいと思うけど、今回はこの評価させて(3/21 13:17) さすがに恥ずかしい。(3/21 16:25) 昨年はなんだったんだ?(3/21 16:28) 次戦の様子を見てからでないとなんとも言えない(3/21 17:02) 折角交換したエンジンであれじゃあ駄目ですな・・・(3/21 17:16) 燃料も2周分にしとけば予選で前にいけたかもね。(3/21 17:21) これで1を付けなきゃ1を使う場所ないし(笑(3/21 17:55) ニューエンジンで両車ともに3周でブローはありえない。今年はもう無理か?(3/21 18:08) 悲惨…(3/21 18:14) 今年を(3/21 20:10) 話になんない。琢磨は今回乗らなくてよかったかも。(3/21 20:18) 撤退が見えてきましたね(3/21 20:47) 今年の目標は一体何なのか?去年の延長線上が勝利に繋がるのではないのか?ここまで来ておいてステップを踏まないホンダに対して不信感が募るいっぽうです。(3/21 20:50) トヨタに抜かれ恥ずかしくないのか 初優勝いつまでファンを待たせるんだ いいかげんにしろといいたい(3/21 21:11) 0点にしたい位。(3/21 21:12) コントか・・・。(3/21 21:30) これは酷過ぎでしょう。トヨタの批判に返す言葉すらない(3/21 22:19) 大失態(3/21 22:23) ルノーは本物だけど彼らはねえ・・まずドライバーが悪いからなあ(3/21 23:06) 一体何をしてるんでしょうね。トヨタはコンスト2位を取り、BARは未だ0Pとは・・・。(3/21 23:36) いくらレギュレーション変わったとはいえヒド過ぎ。速さも信頼性もないって‥‥、次戦もエンジンブローやら後ろをたらたら走ってるようだと今シーズンは望み薄じゃないでしょうか。(3/22 0:51) 最悪(3/22 1:16) これいがいにある?(3/22 4:20) 論外(3/22 8:26) 今回はホンダがダメすぎでしたね。(3/22 10:09) 期待値と公平な評価を混同してはいけませんね。(3/22 10:58) BAR、ホンダともに最低。屈辱的展開も身から出た錆。巻き返しに期待。(3/22 11:48) だめだめ!(3/22 12:14) 2レース1エンジン。基本的なルールさえ避けようとした罰?その心構えを宗一郎が怒ったのかな?(3/22 12:31) 見事に最低(3/22 13:52) マラソンにムキムキマンを走らせようと言う考えはそろそろ捨てましょう(3/22 14:09) 壊れないエンジンを作って下さい。(3/22 18:17) 0点が有れば迷わずつける。そんなぐらい今年はダメダメだ。(3/22 22:52) 遅い!400回遅い!(3/22 23:19) 理由は分かりますよね(3/23 0:40) いくらファンでも最低をつけざるをえない。(3/23 0:55) フレッシュエンジンなのに2週でレースが終わるようでは。(3/23 9:34) 意味わからん(3/23 22:47) ひどすぎる。同時にエンジン壊れたし、ホントひどすぎ。(3/23 23:06) バトンがキレるに無理は無い。琢磨が出ても出なくても同じだったみたいだ・・・(3/24 8:31) 3周で消えるとは... (3/25 12:54) F1参戦1年目のプジョーを思い出した(3/25 13:10) 話にならない。(3/26 23:48) |