−2004最終戦ブラジルGP−
評価期間10/25-10/30
今回のグランプリ週末で各ドライバーの活躍はどのように感じられましたか。20人のドライバーごとの評価をお願いします。
評価は5段階(5/5:最高、4/5:高、3/5:普通、2/5:低、1/5:最低)で、理由も入れられます。ドライバーごとにボタンを押してください。
チームやマシンの力を考慮し、あくまでもドライバーを評価願います。結果はリアルタイムでは見れませんが、定期的に更新します。
理由が掲載されていない場合、文字化けで登録されていない可能性があります。エンコードをJIS等に変えてみてください。
他人の評価・理由を批判しないようにしましょう。管理人が度を越した悪意と判断した場合は削除することがあります。
評価ガイドライン
総評価数1,726、平均ポイント3.03 評価の下段カッコ内は是正値(重複および上下5%を除外)
チーム評価 その他評価 評価ホーム F1記録集ホーム
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、 理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
M・シューマッハ (4.39, 1.82-4.98) |
18位 | 7位 | 全コメント |
18 (5) |
8 (8) |
31 (29) |
46 (43) |
35 (23) |
138 (108) |
2.48 (2.34) |
バリチェロ (3.62, 1.57-4.84) |
PP | 3位 | 全コメント |
13 (4) |
45 (42) |
42 (41) |
3 (2) |
6 (0) |
109 (89) |
3.51 (3.54) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
モントーヤ (3.09 2.27-4.12) |
2位 | 優勝 | 全コメント |
125 (106) |
5 (4) |
6 (0) |
1 (0) |
3 (0) |
140 (110) |
4.77 (4.96) |
R・シューマッハ (2.74, 1.51-4.93) |
7位 | 5位 | 全コメント |
6 (0) |
47 (46) |
36 (34) |
2 (1) |
4 (0) |
95 (81) |
3.52 (3.56) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
クルサード (2.76, 1.60-3.76) |
12位 | 11位 | 全コメント |
2 (0) |
0 (0) |
9 (7) |
33 (31) |
47 (40) |
91 (78) |
1.65 (1.58) |
ライコネン (3.16, 1.86-4.96) |
3位 | 2位 | 全コメント |
65 (55) |
30 (30) |
3 (2) |
2 (0) |
3 (0) |
103 (87) |
4.48 (4.61) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ビルヌーブ (1.66, 1.57-1.75) |
13位 | 10位 | 全コメント |
4 (0) |
2 (0) |
18 (16) |
32 (32) |
45 (37) |
101 (85) |
1.89 (1.75) |
アロンソ (3.52, 2.52-4.59) |
8位 | 4位 | 全コメント |
31 (25) |
50 (49) |
12 (6) |
0 (0) |
3 (0) |
96 (80) |
4.10 (4.24) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
バトン (3.79, 2.56-4.85) |
5位 | リタイヤ | 全コメント |
11 (0) |
17 (13) |
33 (32) |
29 (26) |
18 (11) |
108 (82) |
2.76 (2.57) |
佐藤琢磨 (3.19, 1.64-4.89) |
6位 | 6位 | 全コメント |
29 (14) |
51 (39) |
67 (61) |
42 (39) |
21 (12) |
210 (165) |
3.12 (3.02) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
フィジケラ (3.60, 1.89-4.80) |
10位 | 9位 | 全コメント |
2 (0) |
7 (5) |
25 (25) |
20 (20) |
3 (0) |
57 (50) |
2.74 (2.70) |
マッサ (2.62, 1.39-3.72) |
4位 | 8位 | 全コメント |
7 (2) |
44 (44) |
14 (14) |
6 (3) |
4 (0) |
75 (63) |
3.59 (3.71) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ウェバー (2.84, 1.48-4.33) |
11位 | リタイヤ | 全コメント |
1 (0) |
0 (0) |
22 (18) |
19 (19) |
27 (23) |
69 (60) |
1.97 (1.92) |
クリエン (2.37, 1.45-4.24) |
15位 | 14位 | 全コメント |
2 (0) |
1 (0) |
1 (0) |
18 (16) |
51 (46) |
73 (62) |
1.42 (1.26) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
トゥルーリ (3.37, 1.97-5.00) |
9位 | 12位 | 全コメント |
5 (0) |
7 (6) |
45 (44) |
9 (9) |
4 (0) |
70 (59) |
3.00 (2.95) |
ゾンタ (2.66, 1.76-4.25) |
14位 | 13位 | 全コメント |
0 (0) |
0 (0) |
27 (25) |
19 (19) |
2 (0) |
48 (44) |
2.52 (2.57) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ハイドフェルド (3.08, 1.80-4.25) |
16位 | リタイヤ | 全コメント |
1 (0) |
1 (0) |
16 (16) |
16 (15) |
6 (4) |
40 (35) |
2.38 (2.34) |
グロック (3.07, 2.16-4.19) |
17位 | 15位 | 全コメント |
0 (0) |
0 (0) |
16 (14) |
15 (15) |
3 (1) |
34 (30) |
2.38 (2.43) |
ドライバー(平均,最低-最高) | 予選 | 決勝 | ドライバー評価、理由 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 計 | 平均 |
ブルーニ (2.44, 1.56-2.99) |
19位 | 17位 | 全コメント |
3 (1) |
1 (1) |
9 (9) |
16 (16) |
3 (1) |
32 (28) |
2.53 (2.46) |
バウムガートナー (2.22, 1.08-4.54) |
20位 | 16位 | 全コメント |
4 (2) |
2 (2) |
18 (18) |
9 (9) |
4 (2) |
37 (33) |
2.81 (2.79) |
5.00-4.50 | 4.49-4.00 | 3.99-3.50 | 3.49-3.00 | 2.99-2.50 | 2.49-2.00 | 1.99-1.50 | 1.49-1.00 |