F1記録集チーム評価コメント 2004日本 | |
トヨタ | |
5 | |
4 | |
3 | 結局いつも通りか・・・見せ場はあったけど。(10/10 20:06) トップドライバーでもこのマシンを上に持ってく事は不可能。 もっといいマシン作れ!(10/11 18:37) ピットは速かったし、まぁ(10/11 19:47) トゥルーリの奮戦とパニスラストラン完走でやや甘めの評価を(10/12 0:52) 【3】地元でW完走。(10/12 2:28) |
2 | ・・・・・・・・・・・・とりあえず、パニスに謝れ。(10/10 17:17) トゥルーリでもあの位置か・・・(10/10 17:23) ホームレースだが、この結果は失望。(10/11 0:27) うーん。いまいちぱっとしないな。(10/11 1:00) 予選軽めも無意味(10/11 11:21) 予選では作戦成功だっただけに決勝では期待外れとなったか(10/11 16:21) あれじゃあパニスがあまりにかわいそうだ。(10/11 17:53) 来年がんばって(10/11 22:50) 予選が良かったのはアタックのタイミングのおかげかと。決勝は…。トゥルーリは頑張ってたけどパニスが可哀相。(10/12 5:32) 2台とも予選順位を上回れなかった。 母国GPであまりにもふがいない結果。(10/12 12:25) 来年はくる!ブラジルでジャガーを抜いてくれ!今年しかないんだあー!(10/12 18:57) 天気がなけりゃQ1のトップも無い。Q2トップ10内も無い。結局今年の集大成と言うに相応しい遅さだった。(10/13 10:15) 健闘空しくこの順位は車のせいと言わざるを得ない(10/13 11:54) 2台ともスタート順位を大きく下回ってフィニッシュ。根本的にマシン開発をやり直したほうがいいのでは。来季はいいドライバーを確保したんだから、それに見合うマシンを!(10/13 12:50) 過去のドライバーの人選の失敗にやっと気づき始めたか?というかO,アンダーソンが発言力を持った(癖のある)ドライバーを嫌って当たり障りの無いドライバーしか契約しなかったんだよね。(10/13 23:56) マシンの遅さは絶望的。もはやジョーダンと争うようになってしまった。トゥルーリを起用したことのみ1点プラス(10/14 3:34) この車では戦えない事がはっきりした。(10/14 13:15) |
1 | トゥルーリで1周遅れじゃ誰が乗っても変わらないってことだね。(10/10 16:42) 何やっても無駄だね。 来年もこうだったらマジ撤退すれば?(10/10 16:55) 地元で、そしてトゥルーリを持ってしても惨敗。資金力だけでは勝てない所をさらしてしまった。特にホンダには大きく水を開けられた。(10/10 17:38) 正に走る広告塔。ピットストップのタイミングも相変わらず(10/10 19:55) 眼中にないから(10/11 0:22) 予選は軽タンと、トゥルーリの力。決勝では、ラストランのパニスに、ジョーダンにも劣る順位でフィニッシュさせてしまった。恥をさらしているだけ。(10/11 1:08) 言い訳ばかり 見るべき物は無い 車体だけでない全体のパッケージの歪か? 来年に期待したい(10/11 1:13) 本当no(10/11 13:35) 予備予選でタンクを空にしてアタックするといういつもの手段を使ってたけど、決勝が始まればいつもの周回遅れ 進歩無さ過ぎ(10/11 15:19) 開発資金をもっと増額すれば。(10/12 9:21) トゥルーリでもこの結果ということの意味を良く考えて欲しい。(10/12 9:48) 資金力から考えるとある意味、ミナルディ以下(10/12 11:23) ホンダにまかせてもう撤退してくれ。恥ずかしい。(10/12 18:29) トヨタさん上位進出するいい方法思いつきました。いいエンジニア雇うんじゃなくて、よく取り付く悪霊雇ったほうがいいと思います(10/12 19:12) 呆れるコストパフォーマンス。ガスコインに金を毟り取られて終わりにならないように。(10/13 0:04) 早く辞めろ(10/13 18:30) |