F1記録集タイヤ評価コメント 2004中国 | |
ブリヂストン | |
5 | 今回もやっぱり速かった(9/26 18:11) ミハエルはともかく、バリ優勝&ザウバーダブル入賞。これで5以外なにをつけろと・・・(9/26 20:39) フェラーリだけでなく、ザウバーも確実に入賞できるようになった。(9/27 2:01) good(9/27 2:25) 結局優勝しちゃったから。ザウバーも良いパフォーマンスだったし。(9/27 16:05) 敵との差がなくなりつつある。でも勝てたからよかったかな。(9/27 20:25) 悔しいがすごい(9/27 22:07) ザウバー勢の入賞が性能の良さを表していると思う(9/28 15:59) フェラーリがコンストラクターズ1位を決めてからザウバーに力を入れてきたような気がします。そして予選4位。結果も出てる(9/29 9:16) BSユーザーみんな良かったんじゃないかな。ミハエル以外は。でも、グレイニングが出てたみたいだね、珍しく。(9/29 16:23) 日本のブランドが優勝する事が出来た。(9/30 22:21) |
4 | 前半戦のようなアドバンテージは無い。しかし依然として高次元である事は間違いない(9/26 21:40) ささくれに悩まされたか?(9/26 23:03) タイヤ選択の分かれたザウバーがダブル入賞したことがパフォーマンスの証明(9/27 12:29) 優勝するのはフェラーリだけ。BS同士の戦いが見たいものだ。(9/27 19:23) |
3 | 今のザウバーの様に昨年の内にBARホンダに優しくしてれば逃げられなかっただろうに。(9/26 22:33) 【3】標準なタイヤを提供した。(9/27 1:54) いつものミシュランのような感じだった 柔らかすぎたか?(9/27 1:58) だんだんアドバンテージがなくなってきてる?(9/27 2:07) あまり特性の差が見られなかったような。(9/27 3:12) フェラーリのタイヤにグレイニングが出ていた等いつもよりは多少苦戦したと思う。(9/27 13:03) |
2 | |
1 | ラルフとクルサードの接触がなければザウバー勢は入賞できていません。タイム的に特に優位にたっていたわけでもなく、耐久性で完全に劣っていたのだから、完敗でしょう。勝てたのはフェラーリの車のおかげ。(9/29 10:20) |