F1記録集チーム評価コメント 2004イタリア | |
BAR | |
5 | 3-4フィニッシュ。これが考えられるベストリザルトでしょう(9/12 22:38) コンストラクターズ2位浮上!フェラーリをのぞいてはトップ評価でいいのでは。(9/12 23:14) 別格のフェラーリを除外して考えると、2台上位完走でルノーにも完勝!レースペースも安定していたので、上々の結果だったのでは?(9/12 23:49) いいレースしたよ(9/13 0:15) 安定してますね。(9/13 0:16) 紅いのはどうしようもないとして普通に走ってこの順位はいいと思う(9/13 0:20) まぁルノーを抜けたし上出来でしょ。どうせなら勝って欲しかったけど・・・(9/13 0:44) 今回は現実的に望める最高の結果。(9/13 0:45) 最高でしょう(9/13 0:48) 最高のパフォーマンス。ドライバーの腕をカバーするほどの働きを見せた(9/13 9:35) コンスト2位を2人のドライバーによってなしとげたのが良い(9/13 10:38) 特にトラブルもなく結果も上出来。(9/13 11:24) 戦略、レースペースとも良かったと思う。フェラーリが別次元にいるだけ。(9/13 12:29) 2台ともいいレースができた(9/13 17:49) いいマシンでした。タイヤ選択は正解だったみたい(9/14 4:26) 今回は文句無し。始めて上位に二台揃えた。(9/14 11:10) 素晴らしい、コンストラクターズ2位浮上。その調子でいってください。(9/14 18:55) フェラーリには及ばなかったが本当にいい仕事をしたと思う。コンストラクターズ2位にも浮上したし残り3戦頑張ってほしい!(9/14 19:43) この調子で中国、鈴鹿のどちらかで、琢磨の勝利を願いたい。琢磨にいいマシーンを与えてくれ、彼はきっとやってくれる。(9/15 12:42) 【5】ベストを尽くした。フェラーリがあまりに強かっただけの事だ。(9/15 22:05) やっと実力通りの結果を出してくれた。長かったなぁ・・・これで安心してもう一つ上を目指せるってもの。(9/17 10:03) |
4 | まずまず。ただ、なぜこのメ[ムよりウィングを立てたがるのかが気になる。(9/12 22:41) 今年最高のレースを見せた(9/12 23:30) 良い。コンストラクターズ順位逆転出来たのも大きい(9/13 0:22) 車とドライバーで出した結果かねー(9/13 0:23) 今回はこれ以上の成績は望めなかったね。戦略も悪くはなかった。(9/13 0:24) 二人そろって上位入賞。やっとできました。(9/13 0:31) 今回は上出来でしょう(9/13 0:59) まぁ、すべてひっくるめると、「こんなもんでしょ」って感じだなぁ。(9/13 1:41) 今回のピットストップはビッタシでしたね。1回目のJBのストップではトップで送り出したのは◎(9/13 8:15) 特に問題なし(9/13 8:26) このまま行くと来年のカーナンバーは3と4なんスよね・・・。BAR創設の頃から考えると強くなったねえ。(9/13 9:40) コンストランク暫定2位おめでとう。トップスピードが物足りなかったけど。上海・鈴鹿ではもっと攻めて、優勝狙いでいってほしい!!(9/13 11:22) 力は出し切ったベストレース。が、改めて力の差を見せ付けられた・・・(9/13 12:35) 良い。というか普通じゃないでしょうか。今回は普通で十分でした。最後の3つ、(ギャンブルでもいいから)攻める姿勢が見たいですね。(9/13 14:05) いいレース運びだったと思う。残り3戦に期待!(9/13 16:58) フもう一段ステップアップが必要。予選順位・レースのファステストラップタイムを考えるとウィングのセッティングも良かったのでしょうね。(否定している人がいるがw)(9/13 18:46) BARのせいじゃないけど、ルノーのスタートはあれは装置がついてないのか?アロンソはすごいドライバーだと思いますけど。(9/13 20:40) リザルトは現時点では最高のものでした。だけどタイヤはドライ、セットアップはウェット寄りってところに思い切りの悪さを・・・(9/13 21:12) ついにコンストラクターズ2位浮上!(9/13 21:25) 出来る限りの仕事はした というところだろうか 特に非難される事もないだろう(9/13 21:26) すばらしいレースでした。赤い人たちが速すぎるだけで。でも5をあげるとフェラーリにつける点がなくなっちゃうし....(9/13 22:39) タクティクスは無いが、馬除けば最も安心できるマシンだった。(9/14 0:53) あとすこし。大きなすこしを越えて次こそは!!(9/14 19:06) やっぱ赤い車を抜かなきゃだめでしょ(9/14 19:09) 素晴らしいピットワークと、コーナリング重視の独自なセッティングが功を奏した。だが、ウィングをあれ以上寝かせられないメカニカルグリップ不足はいがめない。(9/15 0:59) 今回は琢磨が「バトン2号」のような慎重な走りだった。コンスト2位はめでたいけど、もっと攻めてほしい!(9/15 1:00) フェラーリに勝ってほしかったがまあ頑張ってたかな。(9/15 23:08) 最善ではなかったかもしれないが、結果を出せたことは評価。(9/17 0:23) 今回は良かった、(9/17 18:04) |
3 | 普通だな。(9/12 22:44) もっと最高速も高めるセッティングで出来ないのか?もっと空力を改善すべきでは。(9/12 23:26) 及第点(9/12 23:50) 戦略は悪くなかったけど根本的に速さがたりない。(9/13 0:15) FTTは二人ともに付けてあげなよ・・・(9/13 1:18) 可も無く不可も無く。1レースの優勝よりもコンストラクターズ2位狙いに切り替えた?(9/13 2:40) スタートシステムと空力の改善が全然進んでないような感じがする(9/13 9:56) ホントは4付けたいんだけど。。 フェラーリを除いて・・・と考えている人達とのバランスを考えて一つ下げとくか・・・ コンストラクターズ2位浮上おめでとう! (9/13 21:34) 予選から通じて車の性能が限界に来ているように見える。(9/15 8:18) |
2 | |
1 |