HOME |
2006 |
2006 GERMANY |
Results
Pos |
# |
Driver |
Team |
Eng |
T |
Time/Diff/
RetireReason |
Laps |
Fastest Lap |
1 |
5 |
M.Schumacher |
Fer |
Fer |
B |
1h27:51.693 |
67 |
1:16.357(17) |
2 |
6 |
F.Massa |
Fer |
Fer |
B |
+0.720 |
67 |
1:16.392(18) |
3 |
3 |
K.Raikkonen |
McL |
Mer |
M |
+13.206 |
67 |
1:16.475(4) |
4 |
12 |
J.Button |
Hon |
Hon |
M |
+18.898 |
67 |
1:16.818(14) |
5 |
1 |
F.Alonso |
Ren |
Ren |
M |
+23.707 |
67 |
1:17.256(66) |
6 |
2 |
G.Fisichella |
Ren |
Ren |
M |
+24.814 |
67 |
1:16.981(18) |
7 |
8 |
J.Trulli |
Toy |
Toy |
B |
+26.544 |
67 |
1:16.807(48) |
8 |
15 |
C.Klien |
RBr |
Fer |
M |
+48.131 |
67 |
1:17.719(49) |
9 |
7 |
R.Schumacher |
Toy |
Toy |
B |
+1:00.351 |
67 |
1:16.763(64) |
10 |
20 |
V.Liuzzi |
Tor |
Cos |
M |
+1 lap |
66 |
1:17.407(51) |
11 |
14 |
D.Coulthard |
RBr |
Fer |
M |
+1 lap |
66 |
1:17.811(24) |
12 |
21 |
S.Speed |
Tor |
Cos |
M |
+1 lap |
66 |
1:17.450(50) |
dq |
19 |
C.Albers |
Mid |
Toy |
B |
+2 laps |
65 |
1:18.247(35) |
dq |
18 |
T.Monteiro |
Mid |
Toy |
B |
+2 laps |
65 |
1:18.718(46) |
r |
9 |
M.Webber |
Wil |
Cos |
B |
water leak |
59 |
1:16.812(43) |
r |
22 |
T.Sato |
Agu |
Hon |
B |
gearbox |
38 |
1:19.413(26) |
r |
17 |
J.Villeneuve |
BMW |
BMW |
M |
accident |
30 |
1:18.904(29) |
r |
11 |
R.Barrichello |
Hon |
Hon |
M |
engine |
18 |
1:18.029(16) |
r |
16 |
N.Heidfeld |
BMW |
BMW |
M |
brake |
9 |
1:19.264(3) |
r |
4 |
P.de
la Rosa |
McL |
Mer |
M |
fuel pump |
2 |
1:19.649(2) |
r |
23 |
S.Yamamoto |
Agu |
Hon |
B |
driveshaft |
1 |
|
r |
10 |
N.Rosberg |
Wil |
Cos |
B |
accident |
0 |
|
|
MS3連勝
5位アロンソ11点差
軽いライコネンが1回目のストップで下がった後は、フェラーリの独壇場。レースの見せ場はライコネン。最後のピットアウトでウェバーをブロックしたところと、バトンをオーバーテイクしたところ。アロンソは苦戦が続き、鈴鹿までもつれこむ公算が強くなった。ルノーはマクラーレンやホンダのみならずトヨタやウィリアムズにも後れを取りそうだった。だがアロンソがこのままやられっぱなしとは考えにくい。佐藤はリタイヤするまでモンテイロと接戦を演じ、今後に期待を持たせる。
※ミッドランドはフレキシブルウィング違反で失格。
|
Grid
Grid |
# |
Driver |
Team |
Eng |
T |
Session 1 |
Session 2 |
Session 3 |
Pos |
Time |
Laps |
Pos |
Time |
Laps |
Pos |
Time |
Laps |
1 |
3 |
K.Raikkonen |
McL |
Mer |
M |
3 |
1:15.214 |
3 |
4 |
1:14.410 |
6 |
1 |
1:14.070 |
10 |
2 |
5 |
M.Schumacher |
Fer |
Fer |
B |
2 |
1:14.904 |
3 |
1 |
1:13.778 |
3 |
2 |
1:14.205 |
12 |
3 |
6 |
F.Massa |
Fer |
Fer |
B |
1 |
1:14.412 |
3 |
2 |
1:14.094 |
3 |
3 |
1:14.569 |
12 |
4 |
12 |
J.Button |
Hon |
Hon |
M |
12 |
1:15.869 |
6 |
3 |
1:14.378 |
5 |
4 |
1:14.862 |
12 |
5 |
2 |
G.Fisichella |
Ren |
Ren |
M |
13 |
1:15.916 |
3 |
5 |
1:14.540 |
6 |
5 |
1:14.894 |
12 |
6 |
11 |
R.Barrichello |
Hon |
Hon |
M |
8 |
1:15.757 |
6 |
6 |
1:14.652 |
6 |
6 |
1:14.934 |
12 |
7 |
1 |
F.Alonso |
Ren |
Ren |
M |
5 |
1:15.518 |
3 |
8 |
1:14.746 |
6 |
7 |
1:15.282 |
12 |
8 |
7 |
R.Schumacher |
Toy |
Toy |
B |
9 |
1:15.789 |
7 |
7 |
1:14.743 |
7 |
8 |
1:15.923 |
7 |
9 |
4 |
P.de
la Rosa |
McL |
Mer |
M |
6 |
1:15.655 |
4 |
10 |
1:15.021 |
6 |
9 |
1:15.936 |
10 |
10 |
14 |
D.Coulthard |
RBr |
Fer |
M |
11 |
1:15.836 |
7 |
9 |
1:14.826 |
6 |
10 |
1:16.326 |
12 |
11 |
9 |
M.Webber |
Wil |
Cos |
B |
7 |
1:15.719 |
8 |
11 |
1:15.094 |
6 |
|
|
|
12 |
15 |
C.Klien |
RBr |
Fer |
M |
10 |
1:15.816 |
8 |
12 |
1:15.141 |
6 |
|
|
|
13 |
17 |
J.Villeneuve |
BMW |
BMW |
M |
16 |
1:16.281 |
5 |
14 |
1:15.329 |
8 |
|
|
|
14 |
10 |
N.Rosberg |
Wil |
Cos |
B |
14 |
1:16.183 |
8 |
15 |
1:15.380 |
6 |
|
|
|
15 |
16 |
N.Heidfeld |
BMW |
BMW |
M |
15 |
1:16.234 |
5 |
16 |
1:15.397 |
8 |
|
|
|
16 |
20 |
V.Liuzzi |
Tor |
Cos |
M |
17 |
1:16.399 |
9 |
|
|
|
|
|
|
17 |
22 |
T.Sato |
Agu |
Hon |
B |
19 |
1:17.185 |
5 |
|
|
|
|
|
|
18 |
18 |
T.Monteiro |
Mid |
Toy |
B |
20 |
1:17.836 |
6 |
|
|
|
|
|
|
19 |
21 |
S.Speed |
Tor |
Cos |
M |
22 |
no time |
2 |
|
|
|
|
|
|
20 |
8 |
J.Trulli |
Toy |
Toy |
B |
4 |
1:15.430 |
8 |
13 |
1:15.150 |
4 |
|
|
|
21 |
19 |
C.Albers |
Mid |
Toy |
B |
18 |
1:17.093 |
5 |
|
|
|
|
|
|
22 |
23 |
S.Yamamoto |
Agu |
Hon |
B |
21 |
1:20.444 |
5 |
|
|
|
|
|
|
|
ライコネンがフェラーリ止め
アロンソ7番手に沈む
ホンダ復調 佐藤MF1食う
エンジン交換:トゥルーリ、アルバース、ピットスタート:山本
|
2006 GERMANY |
HOME |
2006 |