みそら駅トラベルサロン
若葉台支店ホ−ムページ
みそらTSトップへ
プリキュアトップへ!




ヴェローナ支店(イタリア)


ヴェローネ学園でしたっけ??
なんか似てるんで掲載します。

はっきり言いますよ。参考程度にのせただけですよ。
行きませんよ。遠いし・・・。


イタリア国鉄 ヴェローナ駅
交通指南
航空機!!

成田より
成田からはヨーロッパ系キャリアでも中東系キャリアでもいいので
ヨーロッパにたどり着きましょう。

KLM(KL)ならアムステルダム乗り継ぎ
ルフトハンザ(LH)ならフランクフルト乗り継ぎ
エールフランス(AF)ならシャルルドゴール乗り継ぎ
オーストリア航空(OS)ならウイーン乗り継ぎ
アリタリア(AZ)ならローマです。ミラノからは列車ですね。
ヨーロッパ+2区間モノのIITならこの空港利用が便利。
傾向としてはスカイチームが便利っすね。イタリアだし。

安さ追求なら大韓航空(KE)のICN乗り継ぎがベスト。
ローマまでいったら別切りで行けばそう高くはないでしょう。

レイルパスで行けば気分は世界の車窓から。

エミレーツ(EK)でドバイ経由でヨーロッパに入るのも一興。
カタール航空も期待しましょう。
トルコ航空(TK)も安いですね。

マイル狙いならユナイテッド(UA)でシカゴ経由はいかが??
遠いけど(^-^;)

なお、イタリアは「マリア様が見てる」の巡礼で注目を浴びております。



製作・著作 みそら駅トラベルサロン
管理者 佐藤  亮